

【韓流】僕とスターの99日終了 フジテレビ【不評】

結局パッとせず終わりましたね~()

 

真央の後に最終回 「僕とスターの99日」2ケタ回復で10・9%(12/26)
↑スポニチ
 

記事内容

-----------

 

 西島秀俊(40)と韓国の人気女優、キム・テヒ(31)がダブル主演するフジテレビ系連続ドラマ「僕とスターの99日」(日曜後9・00)の最終回が25日に放送され、平均視聴率が10・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが26日、分かった。
 
 最終回は「全日本フィギュアスケート選手権2011 女子フリー」の中継放送で55分繰り下げて放送された。全話の平均は9・4%だった。
 
 “いちばん近くで遠い恋”をテーマに、警備会社でアルバイトをする冴えない独身アラフォー男・並木航平(西島)と、彼が99日間の限定でボディーガードをすることになった韓国のトップ女優のハン・ソナ(キム)の織りなすラブコメディ。共演は桜庭ななみ(18)、要潤(30)、佐々木蔵之介(43)ら。
 
 最終回は航平(西島)への気持ちを貫いて女優引退宣言をしたユナ(キム・テヒ)は事務所を出て、小さな部屋で一人暮らしを始めた。そんなユナを守るため、航平はボディーガードに復帰した。もともと99日間の約束でボディーガードを務めていた航平だが、ついにその最終日となるクリスマスがやってくる。航平との愛を貫くため、夢をあきらめようとしていたユナに航平はある行動に出て…という展開だった。
 
 前クール(7~9月期)の同枠ドラマ「花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス2011」(前田敦子主演)は全話平均で7・3%だった。

 

-----------

 

イケパラの全話平均出して上がってると印象操作したいんだろうけどさ・・・

 

どう見ても低すぎww

 

てか、こうしたほうが分かりやすいか

 

17.2% 19:00-20:00 CX* 全日本フィギュアスケート選手権2011 女子フリー
26.7% 20:00-21:55 CX* 全日本フィギュアスケート選手権2011 女子フリー
10.9% 21:55-22:49 CX* ドラマチック・サンデー・僕とスターの99日・最終回
 

もう、ね・・・

いくらなんでも16%も視聴者が逃げるって普通に考えられないんですけど

意識的にチャンネル変えられてるってことですよ?

 

おかしな話だよなー?

韓流人気なんだよなー?

日本じゃ無名のはずの韓流スターでも誰でも知ってるってぐらいの知名度なんだよなー?

あんだけ宣伝しておいて結果がこれ?

 

そろそろ目を覚ましたらどうだ

 

韓流ブームなんてモノは存在せず、あるのはメディアによる偏向報道

その偏向報道に踊らされてるのが韓流ファン

現に韓流単体では何ら魅力がないと自分たちで言ってるじゃない

K-POPならジャニやAKB、J-POPなどを比較対象にし

しかもボロクソに叩いてK-POPが高評価だと見せかける

韓流ドラマも同様で日本のドラマがダメだと低い評価をし韓流ドラマを高く見せている

 

韓流単体では評価できないほどお粗末だと自白しているようなもの


100点満点のテストで10点しか取れないのに

周りの点数を9点以下だと言い触らして

自分が高いと思わせようと必死な愚者がメディアや韓流ファンの正体


コメントの投稿

非公開コメント

1. 消し忘れ


うちは昨夜フィギュアを見終わったあとテレビを消し忘れていて10分くらいたってから気が付いて消しました.
10.9%の中には消し忘れ,変え忘れがいると思う(笑)

2. Re:消し忘れ


>ほっちゃんのさん

それが数%いそうですよね~w
てか、本来そういうチャンネル変えるの忘れてた人らが多いはずなのに
圧倒的に切り替えた人が多いっていう・・・w
プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

