スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日本海】原子力発電所計34基 韓国【終了】

韓国のクオリティ考えたら放射能漏れ確定

 

韓国が新たに日本海側へ原子力発電所を19基も建てまくることが判明 / ネットの声「日本はアウト」(12/25)
↑ロケットニュース24
 

記事内容

------------

 

12月24日、共同通信の報道により韓国現在日本海側に建設されている15基の原子力発電所以外に、新たに19基の原発を日本海側に建てる予定があることが明らかになった
 
東日本大震災による福島原発事故の影響により、多くの地域で風評被害だけでなく実際に家屋や食品などへ放射能が残留していることを考えると、もし日本にほど近い韓国の原発で事故が起きたらいったいどうなるのか、とても不安なところである
 
この報道を読んだインターネットユーザーたちも実際に心配する声をあげており、具体的には以下の様なコメントがTwitterに残されていた。
 
・インターネットユーザーの声
事故があれば日本にも影響がある、韓国にも原発はやめて
黙りを決め込むんだろうな、脱原発派は。
そもそも韓国の原発が安全って根拠は何?
偏西風考えたら日本の太平洋側のよりヤバい?
「わっ、韓国も多いな!」
すでに韓国には21基が稼働中。うち15基が日本海側。新計画の19基も全て日本海側。これらの原発が事故を起こしたらどうなる?日本海、西日本は汚染され、日本はアウト
合計34基の原子炉が日本海側に集中?日本まで危険が及ぶじゃないかと怒りたいが・・
一体どんだけ作る気だよ 太郎は韓国に行って反対運動しろよ この原発のほうが日本にとって相当危ない
「憤りを覚える。彼等は心から日本がどうなっても良いと思ってるんだね。政府として抗議すべきだが、日本も原発輸出するもんだから抗議もできやしない。」
 
30基以上の原子力発電所が日本に近い所にあるというだけで、かなり不安だという声がインターネット上では多数見受けられた。
 
現在韓国の民主統合党は今回の選定撤回を求めているようだが、今後いったいどうなるのか非常に気になるところである

 

------------

 

てか、すでに何基か故障してたよな・・・?

 

とりあえず言えるのは・・・

 

誰でしたっけ?

韓国食品は「美と健康にいい」とか世迷言抜かすバカは

福島同様・・・いや数など考えたら

福島以上の放射能汚染された食品や製品が韓国内を駆け巡り日本に輸出もしてくる

しかも

検疫などせずに政府は日本に流通させる・・・


最初にも言ったけど


韓国の原発は確実に放射能漏れする!


何故か?

韓国製品で問題なしだったものがあったか?

食品、製品関係なくほぼ全てのジャンルで何かしら問題起こしてるんだぞ?

大小様々ってレベルじゃなく

普通じゃ考えられない初歩的なものや一番気をつけないといけない部分で

やらかしていますからね?


他にも韓国でも大規模停電が起こったが

原因の一つなんだったと思います?

素人レベルのありえない人為的ミスですよ?

 

そんな国が大量に原発作ったらどうなるか小学生でも分かるよな?

 

 

日本の左翼反原発団体は速攻で韓国に抗議しろよ・・・?

山本太郎も

 

てか、韓国にもそういう団体いたはずなんだが

(日本の反原発団体と日本内で合同抗議したはず)

 

ここまで酷くなるまで自国の原発は放置ってことだよな・・・?


本当にマジで「未来」「子供のため」なんて口にしないでほしいね、反原発連中

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。