

12月19日に投稿したなう



>>青森のやまと
RN:青森のやまと 「BAKAだ。際限のないBAKAだ。>RT @2chradio: 野田佳彦首相が韓国へ慰安婦像7体を寄贈…意図の見えない総理の行動に関係者からも怒りの声が噴出 http://bit.ly/urvjAN 」 ←デマのようだけど野田ならやりかねないww
12/19 1:39

>>ステルスマンタ
[韓流]「RN: 「RT:日本が韓国に貸してる金は64兆5600億円。返済は3300万ドル~5500万ドル×20年(政府借款の最長期限)。1965年から20年で償還する金も返し切れていないどころか、利子にすら届かない。http://t.co/RniLS0iQ 」 」
12/19 1:40

>>沙耶
メディアがいつも通りの報道してたら確実に流行らない部類。テレビだけを見る人間は過剰報道に乗せられて流行ってると勘違いしていて、実際、生放送のアンケートで「嫌い」「興味がない」がダントツでした。それに視聴率も韓流が関ってる番組は他より相当低い。
12/19 1:47

>>liberst
中国、韓国に汚染されて義理、任侠の世界はなくなったくさいねぇ・・・
12/19 1:55

>>ステルスマンタ
[韓流] 「【強制連行をしてたのは韓国・朝鮮人ブローカーだ】もう騙されるな!大うそに耳を貸すな!いくらでも嘘をつくぞ!【従軍慰安婦の真実】慰安婦を強制連行していたのは朝鮮人の業者、それを取り締まっていた日本政府http://makizushi33.ninja-web.net/
12/19 1:56

>>hirune
[韓流][TPP][在日][民主党]RN:hirune 「質問者「腐りきったマスコミに対して国民は何かできないのでしょうか?」三橋貴明「簡単ですよwスポンサー叩けばいいw」http://t.co/PPJhsoBj
12/19 17:16

>>ミリオン
野田ブヒ彦はお昼から新橋で街頭演説の予定でしたが正午に金正日の死亡が報道され、安全保障会議のため急遽演説は中止されました。が、実はレンホーが演説しているときからヤジ、怒号の嵐で周辺は異様な雰囲気。そして安全保障会議なるものは10分で終了。つまりブヒ彦は金正日の死亡を理由に逃亡w
12/19 17:17

>>クロッシェ21
『日韓首脳会談、朝日新聞の嘘に乗ってタカリに来た。 http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/50448b4a2918aeaed5b5c9119538f79b 国内の汚染売国奴、革新・民主・メディアの粉砕!』 http://amba.to/uqDN7o
12/19 17:22

>>ステルスマンタ
26日までに ホワイトハウスTPP反対署名  匿名&フリーアドレスでOK!操作手順あるのでどなたでも簡単登録できます。 http://ameblo.jp/sankeiouen/entry-11094217568.html#main 子供達に後悔を残さないためにお願い…
12/19 17:22

>>ステルスマンタ
[韓流]「『無資格で活動容疑 韓国「GREAT」』http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20111219-878480.htmlそいつぁGREATだなw」 ←新大久保も浄化して韓国人締め出さないとね
12/19 17:26

>>レックス@創価学会被害者
@tewaclown 金正日が死去、民主党党本部では即刻半旗が掲げられているらしいw いったいどこの国の政党だ?二日前に亡くなっていたのに、野田氏は速報と同時刻に街頭演説の予定だった。まるで原発で爆発する映像が流れてからまぬけな記者会見していたのと同じ、この政府は危機管理能力0
12/19 17:27

>>クロッシェ21
[韓流]『慰安婦は高給取りのバ・イ・シュ・ン・フ!!』 http://amba.to/v857mQ 韓国は在韓米軍に「慰安婦(売春婦)」を提供していたhttp://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/50448b4a2918aeaed5b5c9119538f79b
12/19 17:28

>>産経応援
『日韓首脳会談が従軍慰安婦蒸し返しで終わるとは・・・(怒!!)』http://amba.to/tm3NRb 「拡散慰安婦像ジョイフル穴見社長勇気ある発言」 http://ameblo.jp/sankeiouen/entry-11110946359.htmlファミレスは多くの人が…
12/19 17:30

>>産経応援
[韓国][韓流][民主党]RN:産経応援 「「原口一博のウソ 「私たち朝鮮人は強制連行されてきた」 【外国人参政権」 http://ameblo.jp/sankeiouen/entry-11108135105.html
12/19 17:31

>>しょう
[韓流]RN:しょう 「半島人は犯罪しに日本に来てるんだからそもそも日本に入れるな!韓国人アイドルグループを摘発=短期滞在ビザで歌手活動-書類送検へ・警視庁http://bit.ly/rOotvV 」 売春など含めると世界中に犯罪しに海外行ってますしね
12/19 17:36

[金正日死去] 北朝鮮と韓国は一緒だぞっと。どっちも犯罪国(種類が違うだけ)、日本人冷遇(反日教育)、日本に寄生(朝鮮総連、民団、朝鮮学校)。共通点のほうが多い。
12/19 17:42

さて、さっさと韓国への渡航禁止してくれないかな~日本政府。情勢がどうなるか分からんのに韓国にホイホイいける状況はどう見ても危機管理意識なさすぎだし。南北の戦争が再開されたときに支援させるために日本人捕虜なんてあの韓国はやりかねないし。
12/19 17:48

>>Chaco
地球に住んでるから的なあれか? だったらチベット救ってからにしてくれ。国や民族は区別されるべきものだろうに。
12/19 17:51

>>青森のやまと
[韓流] RN:青森のやまと 「RT @ 朝鮮人が日本との協定を破棄、日本水産業が死亡寸前 http://j.mp/rTuHWM 一定のルールを守ることにより韓国漁船がふぐ延縄漁を行う事が許可されているが、韓国側はもうルールには縛られない、勝手に獲ると交渉破棄を通告 」
12/19 17:56

韓国との再戦の可能性跳ね上がってるし渡航禁止または国交断絶をしてほしいわ、マジで。 『金正日総書記死去(朝… http://news.ameba.jp/20111219-200/
12/19 17:58

>>ヒレッジ
RN:ヒレッジ 「従軍慰安婦問題は既に賠償が完了してるのにまだ終わってないと韓国政府含めて賠償請求してくるこの感覚こそ、半島の正体と言える。韓流に騙されるな。」 そもそも金銭のやり取りがちゃんとあった売春婦ですしね
12/19 18:06

>>Chaco
朝鮮人や韓国人が差別されていると? それは間違いですね。過去の蛮行を考えれば汚名返上していないのだから差別されて当然。そもそも日本人が差別されてますしね。在日が日本人より優遇されてるんですから。
12/19 18:10

>>ミリオン
RN:ミリオン 「日本人は、白人や黒人、インド人を特に気にせず会話していますが、70年前は違ったんですよ?白人は白人以外を徹底的に差別し、植民地、奴隷にして食い潰してきたんです。誰がその時代を終わらせたか。他でもない私達日本人の祖父達でした。ほんとにかっこよすぎです! 」
12/19 19:31

>>ミリオン
RN:ミリオン 「日本に来て、テレビを見てびっくりしました。 日本人が作っている番組とは思えなかった。 「これ、中国が作っているの?」そう思いましたよ。 それくらいアンチ日本に感じた。..." http://tumblr.com/xyb4os7uxe
12/19 19:33

>>paz
[韓国][韓流][売国奴]RN:paz 「12.19 [民主党]新橋街頭演説後の国民の声 「(民主党)解散しろ!」http://amba.to/rQZxBl
12/19 19:35

>>クロッシェ21
[韓国][韓流][反日]RN:クロッシェ21 「『日韓首脳会談、朝日新聞の嘘に乗ってタカリに来た。国内の汚染売国奴、革新・民主・メディアの粉砕!』 http://amba.to/uqDN7o
12/19 19:36

>>ほっちゃんの
RN:ほっちゃんの 「フィフィ『金正日総書記が死去』 http://amba.to/tmvjXF軒並み独裁者が69歳で亡くなっていると・・・不思議・・・ 」
12/19 19:37

>>paz
[韓国][韓流][売春婦]RN:paz 「【拡散希望動画】あなたは"従軍慰安婦"を知っていますか?http://youtu.be/rXUosuYfwyA  」
12/19 19:38

>>gkr96
従軍慰安婦は存在しない。慰安婦と呼ばれた金銭のやり取りがしっかりとあった売春婦はいたけどね。
12/19 19:41

>>gkr96
強制じゃないから。現に売春目的のチラシまで出ていますよ。それに昔は売春は合法ですし、終戦時に日本と韓国で賠償問題は片はついています。ちなみに、韓国人が韓国人を売っていたのが主ですから日本が賠償するより韓国自身が賠償するべき問題です。
12/19 21:43

>>gkr96
それと金銭を支払って半強制的と勘違いしてるようですが、実際は娼婦らは当時の軍人より高い給料が出て中には客を選ぶものもいました。先にも言ったが、日本人じゃなく韓国人の同胞らによって売春婦にさせられている。本来、謝罪や賠償をしないといけないのは韓国政府であり日本ではない。
12/19 21:50

>>hirune
#hanryu RN:hirune 「【社会】 "K-POP" 韓国人アイドルグループ、摘発。書類送検へ…東京 http://t.co/pa8DhwjA
12/19 21:54

>>たーさん
[韓国][韓流]RN:たーさん 「「出た!売国奴!!慰安婦問題提起に理解 民主・輿石氏」 http://ameblo.jp/tarsan720/entry-11111491761.html
12/19 21:56

>>たーさん
[韓流][民主党]RN:たーさん 「「出た!こいつも売国奴!!前原氏、慰安婦基金を構想 韓国側乗じる懸念」 http://ameblo.jp/tarsan720/entry-11111500094.html
12/19 21:57

>>ステルスマンタ
[大阪]「橋下氏を「日本の偉材に危害が加えられないよう留意して欲しい」と言うブログに注目 http://ameblo.jp/matsui0816/entry-11102456209.html ←橋下市長の指示自体は正論なんだが… 」まぁ毒をもって毒を制すってところかな
12/19 22:17

>>ステルスマンタ
[兵庫県][韓国][韓流]RN:ステルスマンタ 「チョン割引! http://ameblo.jp/zero-one-neo/entry-11111152140.html#main尼崎市が朝鮮学校優遇 市有地40年以上も賃料1/100  」
12/19 22:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

