

【日本人より】朝鮮学校 賃料100分の1 兵庫県【優遇】

これは酷い

 

尼崎市が朝鮮学校優遇 市有地40年以上も賃料1/100 (12/19)
↑msn産経ニュース
 

記事内容

-----------

 

 尼崎朝鮮初中級学校兵庫県尼崎市)を運営する「兵庫朝鮮学園」が、同市の市有地約7850平方メートルを同校用地として、年間約28万円の格安賃料で使用し続けていることが18日、分かった。格安賃料は40年以上も見直されないまま続いており、同市は値上げを前提に賃料改定を検討している
 
 同市によると、同校は終戦直後、在日朝鮮人らが通う市立小学校の分校として設立されたが、その後在日朝鮮人らが自主運営を要望。昭和41年3月に県知事の認可を受けた兵庫朝鮮学園が4月から分校を引き継ぐ形で運営を始めた。その際、同市と学園の間で、校舎などの建物は学園が買収し、用地は1坪当たり1カ月10円で市が学園に貸与することで合意したという
 
 この合意によると、賃料は年間約28万円となるが、同市の公有財産規則に基づき、現在の固定資産税仮評価額などと合わせて標準賃料を算出すると年間約2900万円になる
 
 賃料が改定されなかった経緯について、市の関係者は「(在日朝鮮人に対する)補助金的な意味合いもあったのかもしれない」としているが、明確な理由はないという。同市公有財産課は「(過去の経緯などから)安い賃料を継続してきたが、値上げや用地買い取りも含めて交渉を進めたい」としている。

 

-----------

 

いや交渉なんて生温い話じゃないでしょ

強制的にでも値上げせねばならんだろ、普通

 

明らかに異様に低い

 

土地代の節約によってその分北朝鮮に金が流れてるってことじゃん

 

年間2900万かそれに近い金額を払わせろ

 

 


【動画】モンハン実況動画にみせかけた、「朝鮮学校無償化反対!」動画
【活動報告】朝鮮学校の無償化問題について(在特会九州) 11月27日
12月3日 朝鮮学校を支える宝塚市民に、朝鮮学校の実情を問う
 

↑は動画紹介

↓はニュース記事

 

【朝鮮学校】朝鮮学校の実態【無償化反対】 (10/14)
【はぁ?】総連が議事録偽造【マジで?】 (11/1)
【呆れる】朝鮮学校理事会の総連支配【本当に】 (11/2)
【売国奴】朝鮮学校に補助金支給へ 神奈川県知事【ですね】 (11/14)
【朝鮮学校】北朝鮮にベンツ不正輸出【廃止】 (11/16)
【ここにも】群馬知事 朝鮮学校に補助金【売国奴】 (11/17)

【これでも】補助金は将軍様のおかげ【出すのか?】 (11/18)

【日本より】3市で朝鮮学校生に通学費支給【在日韓国人優先】 (11/23)

【無償化×】朝鮮学校が公開授業【廃校〇】 (11/26)

【こんなことも】日本人になりすまし電話 朝鮮学校【してたのか】 (11/26)

【日本人より】朝鮮学校生通学費補助を継続 前橋市【韓国朝鮮人】 (11/28)
【民族教育】朝鮮学校補助、来年も 神奈川【反日教育】 (12/3)
【行動】朝鮮学校無償化訴え金をとる【矛盾】 (12/3)
【これは】韓流スターも朝鮮学校無償化訴える【酷い】 (12/4)
【腐ってる】朝鮮学校に支給は曖昧 群馬【としか言えない】 (12/6)

【むしろ】朝鮮学校補助金、削除検討へ 東京【廃校にして】 (12/9)
【北朝鮮】朝鮮学校が補助申請 群馬【支援】 (12/10)
【どんどん】朝鮮学校補助1校のみ 大阪【切り崩せ】 (12/11)
【補助】朝鮮学校補助に拉致家族会が声明【するな】 (12/13)
【偽装】石原知事の朝鮮学校補助削減に反論 東京【完了か】 (12/14)
【どんどん】朝鮮学校の「授業抜き打ち検査」実地を表明 埼玉【やれ】 (12/15)
【北朝鮮県に】朝鮮学校へ補助金決定 群馬【改名で】 (12/16)

【無調査】「執拗に実態調査」 朝鮮学校問題 東京【無補助で】 (12/17)


コメントの投稿

非公開コメント

1. 納税者を愚弄するのもいい加減にしろ・・ですね。


この記事を見たとき「また、隠蔽していた事実が白日の下に・・」と思いました。
この調子でどんどん公表してもらいたいものです。国民(納税者)の知る権利ってことで。

2. Re:納税者を愚弄するのもいい加減にしろ・・ですね。


>ねぎま総帥さん

ですね
 
てか、40年ってことは役所の人間も世代交代とかしてるはず
その時に絶対「この金額でいいんですか?」って疑問視されるはずだろ・・・
どんだけ金銭感覚なくなってんの、公務員

3. Re:Re:納税者を愚弄するのもいい加減にしろ・・ですね。


>黄昏の森さん
改善意識、コスト意識全くなしのダメな例。
ちょっとでもいじろうとすると「圧力」とかかかるから放置・・・が理由のような。
でも、今は「みんな知っている」のでアホな圧力かけてきたら「即公開!」(ネット推奨:マスゴミは当てに出来ないため)
力強い支援を受けること間違いなし!
これからは強気でGO!です、尼崎市役所!!
※もしもシンパが居て反対するならその連中も晒し上げればよろしいかと。

4. Re:Re:Re:納税者を愚弄するのもいい加減にしろ・・ですね。


>ねぎま総帥さん

隠蔽しようとしたらそれこそ産経がボロクソに書きそうww
在特会の支部があったか知らないけど
そういった団体も今回ので目をつけてるはずだし

これを機に日本人のための市役所に変わってほしいわ
プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

