スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【大阪に】金正日死去 大阪【抗議を】

タイトルに関しては後半で説明

 

関西の在日社会に衝撃 総連支部に問い合わせ殺到 (12/19)
↑スポニチ
 

記事内容

-------------

 

 北朝鮮の金正日総書記死去のニュースが伝わった19日、関西でも在日関係者を中心に衝撃が広がった
 
 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の大阪支部には在日朝鮮人らから問い合わせが殺到。担当者は「内部で連絡を取って、事実確認をしている。正確な情報を待っている状態。今はまだコメントできる段階にない」と慌てた様子で話した。
 
 「テレビを見て初めて知った。急にこんなことになるなんて」と驚きを隠せないのは、大阪市内の地区支部の女性国内で生活する在日朝鮮人らからは次々に問い合わせの電話が入っているといいとにかく早く正確なことを知りたい。自分も気持ちが動揺して、何をしていいのか分からない」と語った。
 
 別の支部でも「テレビで見ただけ。とても忙しい」と慌ただしく電話を切ったほか、東大阪朝鮮中級学校の校長は「テレビで知った。何も言える状態ではない」と慌てた様子で語った。
 
 大阪で民族教育などに取り組むNPO法人「コリアNGOセンター」の金光敏事務局長は「次に誰が権力を握ろうと、改革開放に向かってほしい。在日として客観的な立場から、できる役割を考えたい」と冷静に受け止め。
 
 北朝鮮内部報道に長年取り組んでいる「アジアプレス」大阪事務所の李鎮洙記者は「すぐに崩壊というのはないと思うが、混乱の中で経済基盤などが弱い人をどう守るのか考えたい」と話した。

 

-------------

 

さて、何故大阪に抗議を・・・って、勘のいい人は気付いたはず

 

大阪では条件を突きつけて朝鮮学校に補助金を出しています

しかし、今回の事で


その条件を反故にして朝鮮学校が行動に移す可能性が考えられる

 

日本人だと反論し辛い「故人」を盾に、ね

 

「故人の冥福を祈るのさえしてはいけないのか」って言われたら

日本人はなかなか反論できない


しかし


一度でもそれをさせてしまうとその後ズルズルと続けてしまう可能性が高い

群馬と同じようにただただ反日教育に補助金を出してるだけになってしまう

 

そうなる前に


抜き打ちで調査するように大阪に呼びかけたほうがいいと私は思います

 

大阪府HP


大阪府 〒540-8570 大阪市中央区大手前2丁目 (代表電話)06-6941-0351

 

府民の声(府政へのご意見)

相談窓口のご案内




【動画】モンハン実況動画にみせかけた、「朝鮮学校無償化反対!」動画
【活動報告】朝鮮学校の無償化問題について(在特会九州) 11月27日
12月3日 朝鮮学校を支える宝塚市民に、朝鮮学校の実情を問う
 

↑は動画紹介

↓はニュース記事

 

【朝鮮学校】朝鮮学校の実態【無償化反対】 (10/14)
【はぁ?】総連が議事録偽造【マジで?】 (11/1)
【呆れる】朝鮮学校理事会の総連支配【本当に】 (11/2)
【売国奴】朝鮮学校に補助金支給へ 神奈川県知事【ですね】 (11/14)
【朝鮮学校】北朝鮮にベンツ不正輸出【廃止】 (11/16)
【ここにも】群馬知事 朝鮮学校に補助金【売国奴】 (11/17)

【これでも】補助金は将軍様のおかげ【出すのか?】 (11/18)

【日本より】3市で朝鮮学校生に通学費支給【在日韓国人優先】 (11/23)

【無償化×】朝鮮学校が公開授業【廃校〇】 (11/26)

【こんなことも】日本人になりすまし電話 朝鮮学校【してたのか】 (11/26)

【日本人より】朝鮮学校生通学費補助を継続 前橋市【韓国朝鮮人】 (11/28)
【民族教育】朝鮮学校補助、来年も 神奈川【反日教育】 (12/3)
【行動】朝鮮学校無償化訴え金をとる【矛盾】 (12/3)
【これは】韓流スターも朝鮮学校無償化訴える【酷い】 (12/4)
【腐ってる】朝鮮学校に支給は曖昧 群馬【としか言えない】 (12/6)

【むしろ】朝鮮学校補助金、削除検討へ 東京【廃校にして】 (12/9)
【北朝鮮】朝鮮学校が補助申請 群馬【支援】 (12/10)
【どんどん】朝鮮学校補助1校のみ 大阪【切り崩せ】 (12/11)
【補助】朝鮮学校補助に拉致家族会が声明【するな】 (12/13)
【偽装】石原知事の朝鮮学校補助削減に反論 東京【完了か】 (12/14)
【どんどん】朝鮮学校の「授業抜き打ち検査」実地を表明 埼玉【やれ】 (12/15)
【北朝鮮県に】朝鮮学校へ補助金決定 群馬【改名で】 (12/16)

【無調査】「執拗に実態調査」 朝鮮学校問題 東京【無補助で】(12/17)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。