

【そして】慰安婦「新基金」 前原【ぽっぽないない】

前の「アジア基金」同様、大金をネコババします・・・ですね

 

前原氏 慰安婦「新基金」前向き 「知恵使って問題乗り越えを」(12/18)
↑msn産経ニュース
 

記事内容

------------

 

 民主党前原誠司政調会長は17日夜、韓国の李明博大統領の慰安婦問題解決を求める発言について「村山富市政権のときにさまざまな取り組みをした。さまざまな知恵を使い、あらゆる戦後の問題を乗り越えていくことが大事だ」と述べた。
 
 村山内閣が創設した「女性のためのアジア平和国民基金」(平成19年解散)を念頭に、慰安婦に見舞金を支給するための新たな基金創設が念頭にあるとみられる。東京都羽村市内で記者団の質問に答えた。
 
 前原氏は10月の訪韓時にも新基金創設に前向きな考えを示していた

 

------------

 

じゃあ前回のアジア女性基金の詳細公開しろよ

7億ほど集めて受け取ったの7名(一人200万程度)


残りの金はどこへやった?

 

また自分の懐か韓国政府の懐にしまうんでしょ?

戦争終了後の時も北朝鮮や韓国市民に分配するようにって日本が出した金を

韓国政府が了承したふりをして金奪って好き放題したものね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

