

【詐欺の】イ・ビョンホンに感謝状 日本ユニセフ【手先】

詐欺師が捏造人気に便乗ってところか

 

〈速報〉イ・ビョンホンに感謝状「希望失わず…」(12/16)
↑asahi.com
 

記事内容

------------

 

 韓国の人気俳優イ・ビョンホン(41)が16日、ユニセフハウス(東京・品川区)を訪れ、東日本大震災への支援を受けた日本ユニセフ協会から感謝状が贈られた。
 
 ユニセフ関係者ら約100人の出迎え受けて会場に現れたビョンホンは、黒のスーツ姿で、落ち着いた表情に少し笑顔を浮かべファンの歓迎に応えた。
 
 到着して早々、同協会専務理事の早水研(62)東日本大震災支援本部長から、被災地の状況や支援活動などの説明を約30分受けた。
 
 食い入るようにパソコンのスライド写真を見詰め、「これは仮設住宅なのですか」などと質問。津波の写真などにも興味を示し、真剣なまなざしで見つめた。
 
 ビョンホンは、03年からユニセフ韓国国内委員会特別大使としても活躍。震災直後から「日本の人々に希望を与えるために立ち上がらなければならない」と韓流スターたちにも呼び掛け、支援を行ってきた。
 
 韓国国民へ宛てた感謝状を代表して受け取ったビョンホンは「このような感謝状をいただき、恐縮しています」と感謝。「東日本大震災直後も時間のたった今も、この震災に対する自分の気持ちを言葉で表すのは難しいです」と気持ちを表現。「ただこう言うときだからこそ、希望を失わず、周りに必ず支えてくれる人がいますから頑張っていただきたいと思います」と被災地へ向けて温かいメッセージを送った。

 

------------

 

まぁ、ビョンホンに関しては本当に心から義援金で支援したかったのかも知れないが

 

残念なことに送った先が「日本ユニセフ」

 

豪邸を持ったアグネス、でかいビル建てた協会・・・と胡散臭さ爆発のところにね

 

考えたら募金の一部を経費として使うってのは当然と言えば当然だが

でもそれを説明せずに金を集めるのは正当かな?

しかも上記のように経費で豪邸、ビルを建てる・・・

そんなところに金使うぐらいならもっと子供ら救えるわな

それこそ、その金で日本、海外の子供のために孤児院を建てるなりすればいい

で、ユニセフから許可を得ているとはいえ

日本ユニセフはユニセフと全くの別物

しかしそれを説明せず綺麗事言って金を集める

 

おまえらを肥やすために募金してるんじゃないんだぞ?

 

で、このパフォーマンスもハッキリ言って最悪

被災地の人間が独自に感謝状を送るってなら分かるよ?

支援してくれてありがとう

助けてくれてありがとう

物凄い自然な流れだわな


けど、これ日本ユニセフが

募金してくれてありがとう

の感謝状だよな?


100歩譲ってこれが復興しきった後なら分かるわ

けど未だ復興がままならない時に

募金してくれてありがとう

って慈善団体(自称)が感謝状作って述べるって


被災地馬鹿にしてるのか?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

