スポンサーサイト


【愚者の】従軍慰安婦デモ 北海道【集まり】

真相究明を求めるって知らんとやってるんかい(笑)

 

慰安婦問題の解決求めデモ 札幌で150人(12/15)
↑どうしんウェブ
 

記事内容

------------

 

 韓国で毎週水曜日に行われている慰安婦問題の解決を求める「水曜デモ」が千回目を迎えた14日、札幌でも運動に賛同する市民や労組員ら約150人(主催者発表)が大通公園周辺をデモ行進し、日本政府に元慰安婦への謝罪と賠償を求めた
 
 水曜デモは、元慰安婦や支援者がソウルの日本大使館前で1992年1月から始めた。札幌では市民や在日韓国人らでつくる「日本軍『慰安婦』問題の解決をめざす北海道の会」のメンバーが昨年8月から月1回、日本政府に謝罪や真相究明を求めるチラシを配布している
 
 札幌のデモ参加者は横断幕や元慰安婦の似顔絵を手に「政府は慰安婦被害者が命のあるうちに問題を解決せよ」「慰安婦問題に関する韓国との話し合いに応じよ」などと訴えながら、約40分間行進した。

 

------------

 

まず第一に

韓国と日本は戦争で起こったこと全て合意の上で終戦後賠償等を求めないとしている

それを韓国側が反故にしてる時点で

従軍慰安婦の件も同様に謝罪、賠償をする必要がない

 

第二に

従軍慰安婦という造語は戦争当時存在していない

誰にも構ってもらえない婆が新聞記者と手を組んで捏造しただけ


第三に

従軍慰安婦と名付けられた韓国女性らは「売春婦」

しかも現在の金額に直すと軍人よりも高額な給料が出ている


第四に

すでに韓国側から慰安婦の証拠として出したものが「売春行為」のアルバイトチラシだったこと

 

第五に

自分たちは従軍慰安婦だと言った婆連中のほとんどが

身内に売られた、同胞に売られたと言っている

&毎回証言がコロコロ変わっている


第六に

もし仮に従軍慰安婦が本当で強制連行によって発生したものだとするなら

何故、朝鮮人は抵抗しなかったのでしょうか?

自分の家族、恋人が目の前で攫われていく・・・

相手が大勢、銃をもっていても救い出そうとするのが「人間」ではないでしょうか?

しかも10人やそこらじゃなく万単位の人が攫われたんですよね?

朝鮮人は攫われる順番を今か今かと待ってたんですか?

普通、近所の人が攫われている間に逃げますよね?

もしくは近所の人と合流して反撃に打って出ますよね?

でも、そういった話上がってませんよね

朝鮮人みんな大人しく娘、妻、恋人を差し出したんですよね?

 

第七に

元従軍慰安婦と名乗る人間悉く捕まってますね

事実なら捕まったりしないですよね

 

で、一体どこに日本が謝罪、賠償をする必要があるんでしょうか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題


従軍慰安婦自体、既に論理的に破綻しています。
しかしながら、事実をしっかりと報道せず、嘘を大声で騒ぐ連中だけを報道するマスゴミ共の存在が我が国に巣食う最大の病巣かと。

2. 無題


従軍慰安婦、この言葉自体がなかったということは今読んでわかりました。
慰安婦=売春婦ですよね。
今主張されている方々は、堂々と私は昔売春をしていましたと自ら言っているのですよね。
その神経を疑うとともに、銅像まで建てて売春婦を英雄化するとはおかしな国です。

3. Re:無題


>ねぎま総帥さん

本当にマスゴミが不必要になりましたね
真実だとか真相究明だとか抜かす割に
実際は捏造、隠蔽、工作のオンパレード

不必要な部分は切り捨てないとね、マジで

4. Re:無題


>コゲ館長さん
詳しくは
「従軍慰安婦 造語」とかでググるとよく分かるかと。
プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

