

12月14日 【戸田先生】"在特会"排除条例を制定 【門真市】

とりあえず以下の動画を見ること推奨

12月14日 【戸田先生】"在特会"排除条例を制定 【門真市】 ①


12月14日 【戸田先生】"在特会"排除条例を制定 【門真市】 ②


12月14日 【戸田先生】"在特会"排除条例を制定 【門真市】 ③


12月14日 【戸田先生】"在特会"排除条例を制定 【門真市】 ④

 
門真市はこんな屑を市議会の委員にしたことを猛省すべし

市議会の構成
 
議会構成(平成23年12月9日現在)

2.常任委員会
建設文教常任委員会 委員 戸田 久和
 
5.議会選出議(委)員一覧
守口市門真市消防組合議会議員 戸田 久和
 
6.会派別議員一覧
無所属 戸田 久和

無所属なんていってるけど、どう見ても民主党や売国奴政党の鉄砲玉です
 
在特会の行動を制限しようと画策したようだけど
動画でもあるように戸田のほうが不当な要求をしている
 
それにこれ下手したら我々国民にすら害が及ぶことになる
考えてみましょう
在特会の主張は特殊なものか?
確かに一部は特殊かもしれないけど、そのほとんどは国民誰しもが思う事であり
勇気さえあれば誰もが在特会のように「おかしい」と声をあげるものばかり
つまり、在特会の抗議を制限する=一般国民の抗議を制限すると言える
 
てか、戸田の行為・・・完全に人権侵害だけどね
 
戸田は役所にいるべき人間ではないですね


門真市役所

門真市役所総合政策部秘書広報課
電話
06(6902)1231(大代表) 072(885)1231(代表)
FAX
06(6905)3264(代表)

mail
info@city.kadoma.osaka.jp
  
議会事務局
電話
06(6902)6973
 
戸田ひさよしの自由自在ホームページ

TEL
(06) 6907-7727
FAX
(06) 6907-7730
mail
toda-jimu1@hige-toda.com

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

