スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【この猿】オカザイル【ふざけてるね】

岡村おまえJ-POP糞扱いしてたくせに何してるのかな?

 

岡村隆史、EXILEのライヴに4年振りの乱入。「Choo Choo 岡村 TRAIN」も(12/12)
↑msnエンタメ
 

記事内容

------------

 

12月11日に東京ドームで行なわれた<EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~>に、ナインティナインの岡村隆史がサプライズで出演し、4年ぶりにオカザイルが復活した。
 
岡村がEXILEのライヴに登場するのは、2007年8月の東京ビッグサイトで行なわれたライヴ以来で、14人チームになった今のEXILEと共演するのは初めて。HIROをはじめとしたEXILEメンバーとの友情から、4年ぶりに共演が実現した
 
岡村は、E-Girls(EXILEの意思を継承したDream、Happiness、FLOWER連合チーム)の一員に女装をして紛れて、客に気付かれないようにダンスパフォーマンスを披露したり、EXPGキッズダンサー(EXILEが主宰するダンススクールの子供達)に混ざって踊った後、CD販売におけるEXILEの全収益を日本赤十字社を通じて被災地に寄付する「Rising Sun」のパフォーマンスで、メンバーからNGとされていたステージに乱入を決行。5万人のファンの前でオカザイル復活をアピールし、東京ドームの盛り上がりも最高潮に達した。
 
岡村は2010年に約半年休養したことについて「アイスを食べ過ぎて、『デブザイル』になってしまいましたが」と自虐ネタで触れながら、この公演のために数週間減量に向けたトレーニングとダンスレッスンを実施。EXILEのヴォーカル・TAKAHIROも「レッスン始める前と比べてスリムになった。」と、復活に花を添えた。
 
そしてラストは「Choo Choo 岡村 TRAIN」を披露し、大観衆を魅了した。
 
この“オカザイル”の模様は、2012年1月7日土曜日夜6時半からのフジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!スペシャル』にて放送される。
 
また、EXILEは2012年1月1日の日曜日に「Rising Sun」や最新バラード「あなたへ」などを収録したアルバム『EXILE JAPAN』とATSUSHIソロ第一弾アルバム『EXILE ATSUSHI / Solo』を同梱してリリースする。初回限定豪華盤には、EXILE第2章以降すべてのミュージックビデオを収録した「EXILE MUSIC VIDEO BEST」も同梱され、EXILEを存分に堪能できる作品となっている。

 

------------

 

ラジオで韓流上げのためだけにJ-POP批判したくせに

よくもまぁぬけぬけとエグザイルのライヴに参加できるな

 

ふざけるなよ

 

 

ナインティナインのオールナイトニッポン 第855回(2011/07/14)
 
ナイナイ岡村
「大久保の方で少女時代のいろんなグッズを誕生日プレゼントでもらった。夢見させてもらっている」 

→ 矢部「キモイよーー(失笑)
「少女時代は全然けがれてない。K-POPがキているのはそこ」
J-POPはどっかであぐらをかいてるんですよ。洗練されているK-POPがウケるに決まっている
 
J-POPで認めるのは数人。山下達郎さん、久保田利伸さん、渡辺美里さん、杏里さん」 

→ 矢部「そんだけですかー(失笑)
J-POPの80年代はいい曲が多い。J-POPがいちばん開花した年代。そこから、どんどん違う方向へいってしまった
 
アイドルという(カテゴリで)、純粋に歌で勝負しなくなった。AKBみたいに総選挙しないと、J-POPは認知されにくくなった
(J-POPが歌で勝負しなくなったのは)、パソコンを通じて(歌で勝負する)海外の音楽が聴けるようになったから
 
「K-POPは、『♪セーラー服をー』で踊っているおニャン子のような、あんなレベルではない」
「BIGBANGのパフォーマンスが激しくて凄い。ブレイクダンスが世界でいちばん凄いのは韓国。本場のアメリカより凄い」
「韓国は徴兵制があるから、好きなことをやれる時間が限られている。だから集中してやるから、踊りも半端無い」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題


岡村さん最悪

EXILEに関わらないでほしい

2. Re:無題


>Mさん

もっかい入院してほしいですね
無期限で

3. 猿まわしの猿


こんばんは。

フジに飼われてる「猿まわしの猿」だから、まともな感性も欠如したままなんでしょうね(^_^;)

哀れな奴です(^_^;)

 

4. Re:猿まわしの猿


>小野公使さん

本当にね
てか、まだ猿回しの猿のほうが賢いんじゃないのかな

5. ちっちゃいなー


人のことうだうだ言える立場なのでしょうか?みなさんは
プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。