

【謎】リポーター奥山英志 自殺【展開】

なんだろうねぇ

 

リポーター奥山英志さんと確認、公園で自殺か(12/12)
↑読売新聞
 

記事内容

------------

 

 今年4月に東京都内で発見された男性の遺体が、情報番組リポーター奥山英志(えいし)さん(62)(川崎市多摩区)と確認されたことが警視庁の捜査関係者への取材でわかった。同庁では現場の状況などから、自殺とみて調べている。
 
 捜査関係者によると、遺体は都内の公園で首をつった状態で発見され、指紋を照合した結果、奥山さんと判明したという。近くに遺書などはなかった。
 
 奥山さんは4月頃から連絡がとれなくなり、翌5月に兄が神奈川県警に捜索願を出していた。

 

------------

 

謎なのが何故12月に?

自殺遺体の発見は4月で同時期に行方不明

捜索届もすでに出ている

何故、奥山氏の住まいの近所で見つかった自殺遺体の指紋照合を

当時しなかったのか

 

もう一つ

何故所属事務所の吉本は全然対応していなかったのか

本人が勝手に仕事をとってくるって言っても

普通おかしいって思うはずなんだが

 

それに

自殺するにしても自宅内の状況が不自然

洗濯物を干したまま、浴槽も水が張ってある

その場で勢いに任せて自殺するなら未だしも

公園に移動して自殺するような人物が洗濯物などそのままに自殺・・・?

しかも遺書も見つかっていない

 

何ていうか自殺には間違いないんだろうけど

何か歯抜け部分が多いというか、あれ?って思う部分が多すぎる

 

てか、


吉本 + フジテレビ か・・・何かの因果か?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

