

【また】めぐみさんの写真展での決意 野田【二枚舌】

だったら民団や朝鮮総連と縁切りましょうね~

 

めぐみさんの写真展見学=拉致問題解決に決意-野田首相(12/7)
↑時事通信
 

記事内容

------------

 

 野田佳彦首相は7日、衆院議員会館を訪れ、北朝鮮による拉致被害者、横田めぐみさんの写真展を見学した。首相はあいさつで「長い間、家族が離ればなれになった悲劇に胸が引き裂かれる。拉致被害者が一日も早く帰れるように改めて決意した」と述べ、解決を急ぐ考えを強調した。
 首相はめぐみさんの両親である滋さん、早紀江さん夫妻らの案内で、展示された約100点のパネルを15分ほど見て回った。中学時代のめぐみさんの写真の前で足を止め、「かわいいですね」と夫妻に声を掛けると、滋さんは「家族全員で写っているものはあまりない。一日も早く写真の続きを撮りたい」と訴えた。 
 写真展は10日からの「北朝鮮人権侵害問題啓発週間」に合わせ、横田さんの支援団体や超党派の拉致議連などが主催した。(2011/12/07-22:12)

 

------------

 

また嘘ばっかりつくんだね、野田

 

心にも無い事言ってんなよ

民団や朝鮮総連と仲良しこよしで日本人より優遇しますって考えてる売国奴が

北朝鮮拉致被害者救出なんて行動するわけないだろ

 

どうせまたパフォーマンスだけして

適当な言い訳して先延ばしにするんだろ?


コメントの投稿

非公開コメント

1. おはようございます。


本当に野田首相は決断力に欠けますね!拉致を解決する気などないのでしょう。朝鮮総連に確固とした態度も取れないのですからね。

2. Re:おはようございます。


>たーさんさん
ホントにね
大体、外交すらマトモに出来ていないのに拉致被害者救出なんて出来るわけが無い
プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

