

【また】日本政府 売春婦に接触【血税を】

また前のように大半の金を使途不明金にして闇に・・・ですか?

 

日本政府 元慰安婦と接触=基金方式の補償提案か(12/7)
↑聯合ニュース
 

記事内容

-----------

 

【東京聯合ニュース】韓国政府が元従軍慰安婦の賠償請求権を中心とした戦後補償問題の協議を日本政府に提案していることと関連し、日本政府が元慰安婦と個別に接触していることが7日、分かった
 
 玄葉光一郎外相は同日、衆院外務委員会で韓国からの請求権協議提案をめぐる質問に答えた。玄葉外相は2007年に解散した「女性のためのアジア平和国民基金(アジア女性基金)の再開は可能だとした上で、日本の外交官が(被害者の)話を聴くため、一人一人と接触していると明らかにした
 
 日本は1995年に「女性のためのアジア平和国民基金(アジア女性基金)」を官民合同で設立した。同基金は元慰安婦に補償金を支払うものだが、「日本政府の責任回避の手段」との批判が出て、受け取りを拒否する人が相次ぎ、2007年に解散した。

 

-----------

 

で、アジア女性基金のときの金はどこへやったのかな?

何故か集まった金のほとんどが使途不明金で消えている

 

上には受け取り拒否などあったって言ってるが

 

じゃあ受け取られずに残った金はどこへ消えた?

 

確か億単位の金が集まってその一部しか使われてないよなー?

 

大体、元慰安婦って売春婦じゃん

自分の体売って金儲けした連中じゃん

しかも日本が強制したのではなく


自分から、身内に売られ、同胞に騙されて売られ・・・って具合だし

 

従軍慰安婦が「売春婦」だという証拠は出てきているのに


従軍慰安婦が強制的に行われたという証拠は何一つない

 

あるのは「私の体が覚えている」?

その辺の年寄り捕まえてデタラメ吹き込んで言わせたら誰でも「従軍慰安婦」になれますね

 

そもそも大量に強制連行されたって言うが

何で自分の娘や妻、恋人が攫われようとしてるのに


誰も戦わなかったの?


おかしいよな

自分の家族や恋人だよ?


命捨ててでも救い出そうとするだろ


でも何故か慰安婦として強制連行される際に

抵抗して死んだ男性や女性の話が全く出ていない

不思議だよね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

