

【売春の】慰安婦像14日設置へ 韓国【象徴】

自ら国技である売春の象徴を設置ですか

 

慰安婦の像、14日設置へ ソウル大使館前、当局黙認(12/7)
↑47NEWS
 

記事内容

------------

 

 【ソウル共同】旧日本軍の従軍慰安婦にされた韓国人女性を支援する市民団体は7日、被害女性を象徴する少女の像をソウルの日本大使館前に14日設置することを明らかにした14日は毎週水曜日に開いている定例の抗議集会がちょうど千回目となる日で、前日から工事を始めるという
 
 現場道路を管理する地元の鍾路区は7日までに、像の設置は「道路占有許可の対象外と判断した」と共同通信に回答。市民団体にも通告し、設置を事実上黙認する姿勢を示した
 
 日本政府は韓国外交通商省に、設置を止めるよう求めてきたが、同省は関与しない方針

 

------------

 

えーと、確か

従軍慰安婦と言い出した韓国人は詐欺で捕まったよなー?

従軍慰安婦を書き出した新聞記者もだと認めてなかったかな?

慰安婦だったと言った老婆は計算すると100歳超えるはずなのに90歳で亡くなったぞ?

日本で被災した自称元慰安婦も毎回って言っていいほど証言がコロコロ変わってますよ?

 

そいつらの嘘や捏造を信じて像設置ね

 

だったら売春行為止めてから言ってみろよ

 

性に奔放なくせに嘘をごり押しするな


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

