スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【腐ってる】朝鮮学校に支給は曖昧 群馬【としか言えない】

マトモな人間いないのか・・・

 

群馬県内の自治体、曖昧支給 高崎は目安額の倍 県「算出法分からない…」 (12/6)
↑msn産経ニュース
 

記事内容

------------

 

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の影響下にある群馬朝鮮初中級学校(前橋市)生に対する通学費補助について、群馬県内の自治体が毎年、目安額の2倍を支給したり、根拠のないまま交付を続けていたり不可解な税金投入をしているケースがあることが5日、分かった県も同校へ運営費の補助を実施しているが算出方法は分からない」(県学事法制課)と曖昧な態度を貫く始末で、謎は深まるばかりだ
 
 高崎市財政課によると、同市は昭和60年代から、市内から通う同校生への通学費補助交付を開始。以来、毎年の補助額について、初級部年間1人2万5千円、中級部年間1人5万円を支給額の目安に設定し続けてきた。
 
 しかし、今年度分の20人(初級13人、中級7人)に対し、目安額67万5千円約2倍となる130万円を予算に計上。同額を4月に同校へ一括交付した
 
 同課では、目安を超える補助金を交付している理由について「学校のスクールバスの運行維持費が年間約200万円もかかっているので、考慮している」と説明。だが、算出方法については平成18年度の市議会で130万円の承認を得て以降、続いている。経緯は分からない」としている。

 

2ページ目
 

 また、前橋市は同校生17人にそれぞれ年間2万9千円を今年度分として支給予定だが、支給額を県の同校への補助額(1人当たり5万9千円)の半額に設定している。同市は21年度から毎年、県の補助額をもとに通学費を算出してきた。
 
 同市では半額に設定している理由について「市町村の多くの補助金は、県の半額が通例だ。特に根拠はない」(市文化国際課)と主張、市が自らの判断基準で支給額を算出していない実態が明らかになった
 
 同市は来春、保護者を通じ通学費を渡す予定。来年度も20人分(58万円)の予算を確保する方針だ
 
 ただ、前橋市が基準としている同校に対する県の運営補助費の算出方法も不明瞭だ
 
 県は今年度、同校に277万3千円(児童・生徒1人当たり5万9千円)の補助金を予算計上。額について「前年度の補助単価に、社会的な経済情勢などを考慮して決めた」(県学事法制課)と主張した。
 

3ページ目
 

 1人当たりの支給額5万9千円は19年度以降変更されておらず、県では「厳密に社会情勢が反映されているわけでない。補助単価の算出方法については、過去の資料がなく詳細は分からない」(同課)と曖昧な態度だ。
 
 一方、桐生市は、市内から同校に通う2人に年間で計21万6千円(初級部9万6千円、中級部12万円)を11月末に支給。JR桐生駅から前橋駅までの定期代と、同校側が主張するスクールバスの利用費を算出。9年度から同額の支給を続けている。

 

------------

 

算出方法が分からないものに国民の金使ったのか、群馬よ

マトモに調査もせずに日本人には使わず韓国朝鮮人に無駄に使うとか


いい加減にしろ

 

そんなに北朝鮮に支援したいのか



【動画】モンハン実況動画にみせかけた、「朝鮮学校無償化反対!」動画
 
【活動報告】朝鮮学校の無償化問題について(在特会九州) 11月27日
 
↑は動画紹介

↓はニュース記事

 

【朝鮮学校】朝鮮学校の実態【無償化反対】 (10/14)
【はぁ?】総連が議事録偽造【マジで?】 (11/1)
【呆れる】朝鮮学校理事会の総連支配【本当に】 (11/2)
【売国奴】朝鮮学校に補助金支給へ 神奈川県知事【ですね】 (11/14)
【朝鮮学校】北朝鮮にベンツ不正輸出【廃止】 (11/16)
【ここにも】群馬知事 朝鮮学校に補助金【売国奴】 (11/17)

【これでも】補助金は将軍様のおかげ【出すのか?】 (11/18)

【日本より】3市で朝鮮学校生に通学費支給【在日韓国人優先】 (11/23)

【無償化×】朝鮮学校が公開授業【廃校〇】 (11/26)

【こんなことも】日本人になりすまし電話 朝鮮学校【してたのか】 (11/26)

【日本人より】朝鮮学校生通学費補助を継続 前橋市【韓国朝鮮人】 (11/28)
【民族教育】朝鮮学校補助、来年も 神奈川【反日教育】 (12/3)
【行動】朝鮮学校無償化訴え金をとる【矛盾】 (12/3)
【これは】韓流スターも朝鮮学校無償化訴える【酷い】(12/4)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。