

12月5日に投稿したなう



>>SeineHaru.Mk-8
さあ何歳かな?どうせ年齢言ったところで「年下(年上)のくせに~」がオチでしょ?経験上言い返せなくなると年齢やら職業やら性別やら精神論やらで話逸らしてくるよねぇ。だったら沈黙でもしとけっての。
12/5 2:06

>>赤城義卿
[韓流]RN:赤城義卿 「RN:YYY 「[ちょっとアレなニュース]韓国ソウル 世界最悪の都市第3位にhttp://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1516.html」 」
12/5 2:17

>>hirune
[北朝鮮][韓国]RN:hirune 「朝鮮高校無償化訴え、韓流スターも応援・・・サヨクの韓流ごり押し洗脳工作 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1535.html」これ韓流スターも北朝鮮拉致を正当だと思ってるってことだよね
12/5 2:20

>>hirune
[中国]RN:hirune 「ドクロドクロドクロRT:女子大生が就職活動のため面接へ→腎臓だけ抜かれ殺害→大学に死体放置→大学、必死に隠蔽 http://t.co/XR59Zrvw
12/5 2:21

>>
[韓流]韓国人と結婚した日本人の末路 http://blog.livedoor.jp/climax2011/archives/6442643.html大韓民国の武勇伝 http://blog.livedoor.jp/climax2011/archives/6418965.html
12/5 2:31

>>クロッシェ21
ありがとうございます
12/5 3:47

>>クロッシェ21
[韓国][韓流] RN:クロッシェ21 「『朝鮮人の強制連行めぐり「ピースおおさか」が“虚偽”展示 写真4枚を撤去』 http://amba.to/sZFi8v
12/5 11:08

>>たーさん
[教科書]RN:たーさん 「「“無法状態”の沖縄県教委 八重山問題 越年の可能性」 http://ameblo.jp/tarsan720/entry-11098135254.html
12/5 11:09

>>hirune
[韓流]RN:hirune 「【速報】 2012年米韓FTAスタート、いきなり韓国が巨額賠償と制裁を受けることが発覚! クソワロタww http://t.co/HlePQiLz
12/5 11:10

>>クロッシェ21
[韓国][韓流] RN:クロッシェ21 「『「なでしこ」が慰安婦問題に立ち上がった!』 http://amba.to/sMzx7w
12/5 11:11

>>小野公使
キムチコメをチラッと見たが今時小学生が言うかどうかも疑われるほどしょぼい内容だったなww
12/5 11:14

>>クロッシェ21
[韓流]RN:クロッシェ21 「従軍慰安婦問題、提訴者の韓国人女性「詐欺」で逮捕 http://youtu.be/cmphs0RjZ4Mマスゴミにコリアン韓国人(外国人)の影響が100%ある。鳩ポ­ぽや小沢一郎被告の報道を見れば、どれだけ民主党よりかわかる。 」
12/5 11:15

BBクリームって確かイッコーが宣伝してたやつでアスベスト入ってるとかで回収云々なかったか?今回紹介してるやつの安全性は誰が保証するのかね? 『韓国コスメに挑戦 http://news.ameba.jp/20111205-150/
12/5 11:21

>>HUNG@
リンク先ページないね
12/5 11:28

今度はコスメごり押しか?10分後に同じ内容の記事書いてるぞ。てか、アスベスト入りとか問題なったのにオススメするなよ。 『韓国コスメに挑戦 http://news.ameba.jp/20111205-155/
12/5 11:35

>>クロッシェ21
「韓国朝鮮女性を守った日本【日韓併合の朝日報道記録】 http://youtu.be/TILv7T7ylH0当初は帝政ロシアが半島に勢力を延ばすのを防ぐ為に、日本は朝鮮半島の独立を希望しました。しかし 自力で近代化は不­可能だったので朝鮮の世論が日韓併合に傾いていきました。 」
12/5 12:29

>>ゴンタクン
[韓流] RN:ゴンタクン 「#4649-mama 【韓国】レ○プ発生数ランキング、韓国がアジア1位! 子供が標的になる悪質なもの [07/07]★2http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1310038891/
12/5 12:31

>>SeineHaru.Mk-8
妄想ならあなたのほうがお得意でしょう?韓国の現実に見向きもせず妄想の韓国が現実だと勘違いしてるんだから。私が妄想だと言うなら是非とも妄想であると証明してほしいねw あるんだろう?妄想だと断定できるものが。
12/5 13:39

>>SeineHaru.Mk-8
どこが?事実、韓流スターは友好を謳うが、決して友好を阻害する反日教育には言及していないが? むしろ反日教育をしている朝鮮学校を無償化しろとほざいたぞ? そもそもあなたが社交辞令だと言った訳ですしね。
12/5 13:45

>>SeineHaru.Mk-8
あなたこそ分かってます?社交辞令で挨拶程度なら本音も可能性もあるが、連呼するってことは普通裏があると思いますけどね。妄想の中で生きてると社交辞令=本音しかないのかな?
12/5 13:50

>>SeineHaru.Mk-8
あなたこそね。何なら社交辞令の意味載せてあげましょうか?で、事実を事実と受け止めないで逃げ回って楽しい?私が妄想だと言うなら証明しろと言ったが?まだかね。それとも韓流スターで反日教育を廃止する運動してる人間いるのかね。
12/5 14:00

>>SeineHaru.Mk-8
反日は思考や感情レベル?それを教育して芽生えさせてるんだが?あなたは本当に残念すぎる。韓流スターらは日韓友好って言っておいて日本を嫌う反日教育には何も言わない?これのどこが友好があるのかね?正反対の事象だぞ?
12/5 14:14

>>SeineHaru.Mk-8
妄想言うがならちゃんとした情報あるのかい?韓流スターや著名人が反日教育を反対している情報をさ。無い以上それは反日教育を肯定していると証明されている。で、国がやってるから何?その国に対し友好のために抗議するんじゃないのかね?何故韓国人と韓流ファンは抗議しないのかね。
12/5 14:25

>>SeineHaru.Mk-8
で、さっきからあなたの言ってるのは「こうあったらいい」程度の空想論しかない。何一つ確たる情報や証拠が一切ない。それを妄想と言うんだよ。まぁどうせこれも否定するだろうが、だったら確たるものを提示しろ。「こうあったらいい」ってものじゃなく確かな情報をな。
12/5 14:28

>>ジンボルト
[フジ]RN:ジンボルト 韓流ブームは本当なのか?反日キム・テヒ主演フジテレビドラマ「僕とスターの99日」視聴率速報まとめ - Me pudet imprudentiae meae. (DOL冒険発見物)日本の底力! http://t.co/UzFZ2PBN #twitbackr
12/5 14:31

>>SeineHaru.Mk-8
誰が一緒だと言った?誰が日本と同じにしろと言った? え?自分たちで仲良くしたいって言ってるのに反日教育は守ります?普通に矛盾していますが?で、普通の日本人が抗議しても意味無いんですが。韓国人と韓国が好きな人間が抗議するから意味あるんですけど?
12/5 14:35

>>SeineHaru.Mk-8
ちなみに日本内でも反日教育反対はありますよ?基本、朝鮮学校そのものを否定していますがね。しかし、韓国本土のは友好を謳う韓国人とそれを望む韓流ファンがやるべきことでしょう?自分たちで「友好」を望んでいるのだから。何故逃げるのかね、あなたは。
12/5 14:37

>>SeineHaru.Mk-8
どこが?日本だけで得られる他国の情報は事実だと思ってる=妄想ってことはその情報そのものが嘘であるってことになるがそれを証明することできますか?
12/5 14:39

>>SeineHaru.Mk-8
なら実際にやってみろよ。決め付けていると言うなら「決め付けだ」というあなたが率先してやってください^^ 当たり前ですが「日本人が韓国に口を出すな」で一蹴ですがね。しかし、友好を謳う韓国人とそれを支援する韓流ファンは別。韓国人に至っては身内ですからね。
12/5 14:45

>>SeineHaru.Mk-8
事実だから削除も抗議もされていないけど?で、さっきからそればっかりだけどあなた自身は一向に確たるものが提示されていませんよ?いつになったら出るのかね?提示できないなんて逃げ道は無いぞ。
12/5 14:48

>>SeineHaru.Mk-8
自分で撒いた種だろうが自分で刈り取れよ。自分たちで友好だの何だの言っておいて都合の悪いことには目を瞑ってるのによく言う。嫌韓は口だけ?あなたは何も見ていないのな。いや認めたくないからいないと信じ込んでいるんだよな。
12/5 14:52

>>SeineHaru.Mk-8
確実ではないなら証明しろよ。確実ではないなら確実なものを提示しろよ。あなたは本当に逃げることだけに力入れてるよな。だったら沈黙すればいいだろう?出来もしない口論に足突っ込んで自己満足なんだろうが今までのあなたの発言内容全く無意味だぞ。何一つ証明できていないのだから
12/5 14:58

>>SeineHaru.Mk-8
は?反日教育は韓国のことですが?日本人の意見なんて初めから聞いていないだろ。だから友好を謳う同じ韓国人とそれを支援するファンらが抗議しろって言ってるんだが?外から抗議しても意味無いんだよ。内から抗議するものだから。
12/5 15:00

>>SeineHaru.Mk-8
反日教育は実際にありますが?それは事実ですが?そして友好を謳う韓流スターらは反日教育には何も言ってませんが?それも事実ですが?親日罪で後に死んだ韓流スターいますが?それも事実ですが?で、何が事実じゃないのかね?
12/5 15:04

>>SeineHaru.Mk-8
ほらまた逃げる。常識ないの?外圧では相当難しいんですが?何故友好謳う人間が率先して動かずに批判する人間を批判するしかしないのかね?何で自分たちが望んでいることを他人にやらせるのかね?自分たちで友好を望んでいるんだろう?ならそれを阻害する反日教育に異議を唱えるべきだろ。
12/5 15:09

>>SeineHaru.Mk-8
「親日罪 パク・ヨンハ」「反日教育」「朝鮮学校無償化 韓流スター」「反日 韓流」「反日ソング」他にもあるが?事実でないと証明できるものあるのかね?
12/5 15:17

>>SeineHaru.Mk-8
意味不明。何で友好求めていないのに抗議しなければならない?韓国の犯した事考えれば国交を断絶したいほどですが?大体、仲良くしたいって言っておいて自分を嫌う教育はそのままでっておかしいだろ。だから、仲良くしたいって言ってる韓国人と支援するファンがやれって言ってるんだが?
12/5 15:21

>>SeineHaru.Mk-8
確たるものを出さないあなたに出すURLはないよ?クレクレ君は嫌われるだけです。ワードは出してるんだからそれぐらい自力で調べろ。それに元から一つの情報源だけで済んでませんしね。
12/5 15:23

>>SeineHaru.Mk-8
自分たちで仲良くしたいと言っておいて自分たちを嫌う教育しているのに何も触れるつもりはないと?大変素晴らしいね。それのどこに友好の2文字があるのかね?韓国から来た人間全てに会って確かめたのかな?それはあなたが見た限りの事象だろう?しかし現実反日教育は行われていますが?
12/5 15:29

>>SeineHaru.Mk-8
元から話し合う気がさらさらない。嫌韓を馬鹿にしたいって思ってるあなたが話をかみ合わせるつもりないだろ?今までの発言が証明しているよ。そもそも一つの情報源から言ってる訳では無いからな。
12/5 15:33

>>SeineHaru.Mk-8
自分で感情だの思考だの言っておいてそれ言うんだ?本当にあなたは何も考えていないんだな。
12/5 15:35

>>SeineHaru.Mk-8
あなたの今までの発言内容を精査してじっくり考えることだね。少なくとも自分で自分の首絞めたぞ。
12/5 15:43

>>ステルスマンタ
[中国][韓国][韓流][在日]RN:ステルスマンタ 「RN:komi1114 「「外国人参政権」 http://ameblo.jp/komi1114/entry-11098259782.html 独裁宣言をした三重県松阪市長。しかしあなたの市は大丈夫? 」 」
12/5 15:45

>>SeineHaru.Mk-8
そう思うならご勝手にw そうやって逃げてればいいさ。自分で自分の首を絞めながらね。再度言っておくよ?「思考や感情」とあなたが言っていた。それらは一体何に根付くのかね?まぁ無い頭で考えなさい。
12/5 15:48

>>ステルスマンタ
RN:ステルスマンタ 「RN:DN21「え、確か電車内での携帯電話の使用はいけないんじゃ・・・・・・。 『都営地下鉄と東京メト… http://news.ameba.jp/20111205-120/ 』」」
12/5 18:19

>>ステルスマンタ
[在日][韓流]RN:ステルスマンタ 「RN:孤高の人 「『☆【在日韓国人の恐れている事BEST5】★』 http://amba.to/tyzIaV 」 」
12/5 18:20

>>ステルスマンタ
RN:ステルスマンタ「RN:しょう 「日本もやるべき。治安維持のために。1年半で1500人超の中国人留学生を「強制送還」―英国 2011/12/03(土) 09:17:45 [サーチナ] http://bit.ly/rQjIry via @searchinanews 」」
12/5 18:21

>>小野公使
RN:小野公使 「RN:部長 ラス耕作「『“ムカついた有名人”ランクを一挙公開!“ダメ菅”堂々の1位』 http://amba.to/tkYIKQ」ミンスが半数を占めてるわ。やっぱりそうだよね(笑) 」
12/5 18:23

>>クロッシェ21
[韓流]RN:クロッシェ21 「「従軍慰安婦問題、韓国人女性「詐欺」で逮捕。『トカゲの尻尾切り­』を擁護する岡崎トミ子」 http://ameblo.jp/135822/entry-11098385571.html
12/5 18:23

>>Gigliola【ジリオラ】
[韓国]「これ凄くいい事書いてあった。どっちよりでもなくて淡々と書いてあった。 RT @fu_ji_yuki: 韓流がなぜ"駄目"なのか、>>1が淡々と教えてやるスレ http://t.co/YnnnPWTo 多いですが、是非読んでください。書いてあることは韓流のことだけ.. 」
12/5 18:55

>>オーハシ
【東京】「朝鮮学校の生徒は北朝鮮、韓国、日本を結ぶ貴重な存在」 朝鮮高校無償化訴える集会、韓流スターも応援。だから、そんな権利はないし、そもそも朝鮮学校は高校じゃない。http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1615246.html
12/5 18:57

[韓流]韓国 「親日の韓国芸能人は業界から追放する!」  おまえらどんだけ反日なんだよ。 http://ameblo.jp/hinoeuma-v/entry-11098609721.html ←日韓友好なんて無いね。韓国人側が求めていない。
12/5 19:31

>>ミリオン
「【竹島は日本の領土!】→『韓国の映画館で流れる反日CM』http://youtu.be/_5Mjo_gJkjU『韓国の「世界から日本海を抹殺する運動」のCM』http://youtu.be/dioVu0hBoO0少女時代http://youtu.be/HlAy1bo1hnQ
12/5 20:40

>>オーハシ
[韓流] RN:オーハシ 「【逆法則発動】韓国と縁を切った途端、世界のトヨタが大復活。もうここまで来ると「韓国」ってのが日本にかけられた呪いの一種に見える。http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50332515.html
12/5 20:42

>>20tonBrakeVan
[韓流] RN:20tonBrakeVan 「現代車を採用した個人タクシーが悲惨な事態に陥った実例http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50332269.html 韓国車の実力wwww 」
12/5 21:11

>>清掃員
[韓国] RN:清掃員 「【マイリスト】韓流ブームが捏造であるこれだけの証拠 http://t.co/IwzVENgP #nm16318070 」
12/5 22:24


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

