スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【世界の】韓国のオンライン闘犬賭博摘発 フィリピン【癌】

もはや韓国は世界の癌だわ

 

犬舎に240匹、韓国のオンライン闘犬賭博グループをフィリピンで摘発(12/4)
↑AFPBB News
 

記事内容

-----------

 

【12月4日 AFP】フィリピン警察は3日までに、同国内で大規模な闘犬ばくちを行い、それをインターネットで国外の賭け手に放映していた韓国人6人組を逮捕した
 
 2日夜、強制捜査が行われた闘犬場では、犬舎で約240匹のピットブルが見つかり保護された。捜査主任によると闘犬場の土俵は鏡で囲まれ、ビデオカメラやコンピューターがあった闘犬は生中継されており、韓国のウェブサイトで見れるようになっていた。場所はマニラ(Manila)から南方へ車で1時間程度の郊外だった。
 
 犬の世話のためにグループに雇われたフィリピン人の証言によると、都市部から離れたこの闘犬上で、闘犬は1か月以上前に始まり、けがが原因で死ぬ犬もいた。警察によると、捜査の際に犬の死体は発見されなかったが、最近けがをしたと思われる犬が数頭見つかった。逮捕された韓国人たちは英語を話せないため、フィリピン国内にどの程度の期間滞在していたのかは分かっていない。犬たちは、地域の動物保護施設に収容された。
 
 グループの1人は、フィリピンで闘犬が違法であることを知らなかったと供述しているという。有罪になった場合、逮捕された韓国人と協力者には6月~2年の禁錮刑が科される可能性がある。
 
 現金はいっさい押収されていない上、賭け手がフィリピン国外にいるため手続きはいっそう複雑になるが、捜査当局では動物保護法違反のほかに違法とばくの罪でグループを起訴したい構えだ。(c)AFP

 

-----------

 

どこまで世界各国に迷惑かけたら気が済むのかね?

世界各国で犯罪を起こし続け害悪だけを振りまく韓国

もう海外に出てくるな

韓国内で韓国人同士で闘犬の如くやり合ってくれ

自浄作用もない、他国からの浄化作用も効かない・・・

ならいっそ自己崩壊してくれ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。