スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【台湾に】空港で「荷物の中に爆弾がある」【迷惑かけるな】

どう見ても韓国人が悪い

 

空港の通関手続きで韓国人が「荷物の中に爆弾がある」、身柄を拘束―台湾(12/2)
↑レコードチャイナ
 

記事内容

------------

 

2011年12月1日、台湾の中央通訊社によると、韓国人男性が台湾桃園国際空港で通関手続きをする際に荷物の中に爆弾があると言ったとして航空警察局に身柄を拘束された。中国新聞社が伝えた。
 
この男性は34歳の中国系韓国人。ツアーコンダクターとして友人に付き添っていた。当時、桃園国際空港では荷物検査に時間がかかっており通関手続きが遅れ、旅客の間に不満が高まっていたという。そうした中、職員が男性に「荷物の中には何が入っていますか」と尋ねたところ、男性が「爆弾がある」と言ったとして通報され、航空警察局に身柄を引き渡された
 
ところが、男性の荷物を調べたところ、中にはお菓子などがあるだけで、爆発物はなかった。航空会社の社員はたしかに男性が「荷物に爆弾がある」と言ったように聞こえたとしているが、男性のほうは「荷物に爆弾はない」と言ったのに、自分の発音が悪かったのか突然捕まってしまったと航空警察局で話したという。最終的に、男性は民間航空法違反で送検された
 
航空警察局は、チェックイン・搭乗の際などには飛行機や旅客の安全を脅かすものと誤解を招くような言動は法に触れる可能性があるので慎むようにと、旅客に対し注意を促している。(翻訳・編集/岡田)

 

------------

 

うん、どう考えても韓国人が悪い

というか支離滅裂過ぎでしょ、韓国人

 

聞いてもいないのに「オレハニホンジンダ」とか

日本人の女性に関る話だと「AV~」「尻軽~」って女性軽視ってかビッチ扱い

で、今回は


職員「荷物の中に何が入ってますか?」

韓国人「荷物の中に爆弾はない(本人談)」


いやいやいや・・・

どういう思考巡らせたらそんな答えでるの?


「お菓子です」って言えば済むだろ

発音云々の問題じゃないだろ

 

マジでおかしいぞ、その思考回路

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。