スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【何か】ソウルで女子大生行方不明の件【変】

さあキナ臭い話になってきましたよ~

 

韓国日本人女子大学生不明 11月に大田市内に現れた女性と同一人物か(12/1)
↑FNN
 

記事内容

------------

 

10月に日本人女子大学生が韓国で所在不明になっているが、韓国警察は、所在不明の女子大生と、11月に大田市内に現れた女性が、同一人物である可能性が高いとみて、所在の確認を急いでいる
10月、韓国のホテルをチェックアウトしてから行方がわからなくなっている21歳の日本人女子大学生。
その後も釜山(プサン)市や大邱(テグ)市で女子大生のクレジットカードが使われている様子が防犯カメラに映っていたが、新たに大田(テジョン)市でも目撃情報が寄せられた。
和食レストランの元店主は「男性の方がちょっと(韓国語を)話せそうな感じだったんですね。女性の方は全く(話せない)」、「若い2人が入ってきて、お財布なくしたと。今、持っているお金が300円しかないと」と話した。
和食レストランの元店主の男性によると、11月26日、日本人旅行客を名乗る男女が店を訪れ、「今夜の便で日本に帰るので、空港に行きたいが財布をなくした」と訴えてきたという。
男性は、日本円で2,700円を貸したが、その後、連絡が取れなくなったという
大田市内の韓国語学校にも、日本人観光客を名乗る男女が現れた。
ここでも日本人学生に対して、「お金を落とした」などと訴えていたという。
当初、事件に巻き込まれたとして調べていた韓国警察は、21歳の女子大学生と大田市内に現れた女性は特徴が似ており、同一人物である可能性が高いとみており、女子大生と男性が、お互いに合意のうえで一緒に行動しているとみて所在の確認を急いでいる

 

------------

 

↑だけ見たら何も違和感ないと思いますが・・・

問題は何日も前の記事と整合性がとれていないってこと

 

それがこれ

 

ソウルで失踪した日本人女子大生の捜査終了、動画送信が決め手に(11/24)
↑サーチナ
 

記事内容

------------
 
  9月下旬にソウル市明洞(ミョンドン)で行方不明になった日本人女子大生Aさん(21)に対する捜査が、事実上終了することが分かった。女子大生が最近、両親に動画メッセージを送ったことが捜査終了の決め手となった。複数の韓国メディアが報じた。
 
  警察は、10月14日から全国のホテルで撮影された防犯カメラの映像を分析した結果、Aさんが恋人とみられる男性と一緒に映っているのを確認した。同行している男性と手をつなぐなど、無理矢理連れ回されているような行動は確認できず、警察は拉致された可能性は低いと判断した
 
  また、Aさんが11月中旬ごろに一緒にいる男性と撮影した動画メッセージを、日本にいる両親に送っていたことが判明。Aさんの両親や日本領事館側も、Aさんは拉致されたのではないとの見方に同意を示したことから、捜査開始から約1カ月で終了となった
 
  ソウル南大門警察署の関係者は21日、Aさんは拉致など犯罪により失踪したのではないとし、「意思決定能力を持つ成人の家出事件に、警察が介入する名分がない」と述べた。
 
  韓国のインターネット上には、Aさんが失踪ではなく家出したとの報道に安堵する声が相次いだ。「やはり愛の逃避行なのでは」「拉致ではなく幸いだ」などのコメントが書き込まれている。(編集担当:新川悠)
 
------------
 
↑の読んで違和感ありませんか?
 
韓国の警察は「無理やり感がない」「映像も送っている」ってことから


捜査しません


って言ってるんだよね

にも関らず今回のFNNの話によると
 
所在確認を急いでいる
 
変じゃない?
あれだけ捜査する気なかったのに急に動き始めた

金銭のやり取りがあるから?

それにしては・・・って思うのは考えすぎでしょうか



【韓国は】ソウルで行方不明【危険地帯】 (11/1)

【これは酷い】ソウル行方不明【さすが朝日】 (11/2)

【適当】女子大生行方不明【朝日】 (11/3)

【不自然】韓国で行方不明【極まる】 (11/4)

【ちょっと】韓国の女子大生行方不明【違和感】(11/7)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。