スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【さすが】「キム・ヨナをIOC委員に推挙」騒動【韓国】

さすが虚栄心の塊の韓国人

そして自らの非を認めたがらない中央日報

 

「キム・ヨナをIOC委員に推挙」 外国人がホームページ開設して賛否投票 (11/29)
↑中央日報
 

記事内容

-----------

 

ある外国人が‘フィギュア女王’キム・ヨナ(21、高麗大)を国際オリンピック委員会(IOC)の委員に推挙しようという内容のホームページを開設し、オンライン賛否投票を行っている。
 
トーマスという名前のオーストリア人はキム・ヨナの公式英語名(kim yu-na)を付けてサイト(www.kimyu-na.com )を開設、「IOC委員キム・ヨナ」に対する世界ネットユーザーの意見を聞いている。
 
今日(28日)まで賛成意見が反対の6倍ほど多い。トーマスさんは「普段からファンだったキム・ヨナがIOC委員になり、韓国と世界のスポーツ史で大きな仕事をしてほしいという思いでホームページを制作した」と明らかにした。

 

-----------

 

フィギュアを見る人間なら気付くはず

キムヨナにそんな価値が無い、明らかに不自然だと
 

そうでしょ?

演技は無難というより下手の部類で他の選手と比較すると明確に雑さが見えるし

態度の悪さ、特に日本人選手への露骨な態度

そして買収したとしか思えない異常な点数

 

一番は人種差別をし、自分の民族以外を認めない韓国人が

委員になるとかふざけてるにも程がある

 

明らかにオーストリア人を騙る奴か洗脳されてるオーストリア人だろうと思ってたけど

賛成票も組織票だと思ってたが


案の定


キム・ヨナをIOC委員に推挙も、1日足らずでHPが閉鎖=韓国 (11/29)
↑サーチナ
 

記事内容

-----------

 

  自称オーストリア人のキム・ヨナ選手の大ファンがホームページを開設し「キム・ヨナをIOC(国際オリンピック委員会)委員に推挙しよう」と呼びかけたことが韓国内で28日に話題となったが、1日足らずで閉鎖されたことが明らかになった。韓国の複数メディアが報じた。
 
  報道によると、ハンドルネーム・トーマス氏はキム・ヨナ選手の大ファンだと自己紹介をし、「キム・ヨナ選手がIOC委員になることを願う」と意図を説明。キム選手が平昌冬季五輪招致で大きな役割を果たしたとたたえ、「これからは世界が認める公人」「キム・ヨナがIOC委員になることは正しい」などと主張した。
 
  ホームページはキム選手の英名Kim yu-naを使用してwww.kimyu-naにし、英語、韓国語、ドイツ語の3言語に対応している。サイト上ではキム選手がIOCの委員になることについて賛否の投票が行われ、28日午後から投票数が急増し、午後6時ごろには賛成票3万票を超える勢いも見せた
 
  これについて、キム選手のマネージメント社は「キム・ヨナ選手とは関係がない。サイトに対する対処は29日に具体的に論議する予定だ」と明かした。
 
  韓国メディアは28日、「外国人がキム・ヨナをIOC委員に推挙」と同話題で持ち切り状態だった。一部ではサイト内にあるショッピングモールの広告と口座番号を明記して募金を呼び掛けていることや、さらにその口座名義がイ・ジェミンという韓国人の名前になっていることなどに、疑問を呈するメディアもある。
 
  午後から順調に投票を伸ばしていたはずのサイトは、午後8時30分に閉鎖され、原因も確認されていない。韓国メディアはキム選手が現在ユースオリンピックの広報大使を務めていることに言及し、「キム・ヨナがIOC委員になりたくて第三者を使ってそのようなサイトを開設したとの誤解を招きかねない」と懸念を示し、所属事務所に素早い対応を求めた。(編集担当:金志秀)

 

-----------

 

やっぱ韓国人か

どこまで恥を知らないんだ?

募金詐欺でもやろうとしたのか不明だけど

どう見ても賛成票入れてたの同じ韓国人だろうな

韓国人同士で金の毟り合いかよ、キモイ

 

さて、上記の詳細が出たにも関らず中央日報さんは・・・

 

キム・ヨナIOC委員推挙サイト、暫定閉鎖(11/29)
↑中央日報
 

記事内容

---------------

 

‘フィギュア女王’キム・ヨナ(21、高麗大)を国際オリンピック委員会(IOC)委員に推挙しようという内容のホームページ(www.kimyu-na.com )が暫定的に閉鎖された
 
このサイトの開設者は自らをオーストリア人のトーマスと明らかにし、英語と韓国語、ドイツ語でサイトを制作、「キム・ヨナがIOC委員になることに賛成しますか」という設問で投票を行った。
 
28日(日本時間)に開設されたこのサイトは同日午後、理由も知らせず閉鎖された。 .

 

---------------

 

何このサーチナとの落差
中央日報・・・オーストリア人を貶める気か?

てか、暫定的に閉鎖って何だよ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。