

【日本人より】朝鮮学校生通学費補助を継続 前橋市【韓国朝鮮人】

朝鮮学校=朝鮮総連=反日 ですよ?

 
朝鮮学校生通学費補助を継続 「親日的、打ち切る理由ない」 前橋市長(11/28)
↑msn産経ニュース

 
記事内容

--------------
 
 前橋市の高木政夫市長は28日の記者会見で、同市が毎年交付している群馬朝鮮初中級学校生に限った通学費補助について、「特別に打ち切る理由はない」として、今後も継続する考えを示した。
 
 朝鮮学校への補助金をめぐっては、他県では教育内容を確認したうえで支給の可否を決定しているケースがあるが、高木市長は「以前に同校記念行事に参加したが、反日教育というよりは親日的だった。偏った教育をしているようには見えなかった」と発言。今後も同校の教育内容を確認しないまま、補助金支給を続ける考えを強調した
 
 市文化国際課によると、今年度については、市内から同校に通う17人にそれぞれ年間2万9千円を来年4月に支給する
 
--------------
 
前橋市の皆さん

この市長はどうやら相当皆さんの血税を北朝鮮に送りたいようです
北朝鮮じゃなくても「反日勢力」に流し込んでいるのは明白
 
朝鮮学校の子供たちのため・・・なんて綺麗事が聞こえてきそうですが

よく考えましょう

自分たち日本人すら苦労してるのに

何で朝鮮学校、在日朝鮮人ってこと「だけ」で優遇されるのか
 
自分たちの生活を蔑ろにしておいて

碌に調査もせずに朝鮮学校に簡単にお金を流し込む・・・

 

おかしいと思いませんか?

 

自分たち日本人だと国から補助を貰う際

色々な手続き、申請を経て

やっと「補助を与えるかどうかの検討」がされるのに


在日朝鮮人になると

本当に同じ手続きをしているのか?と疑いたくなるほど「補助が与えられる
 

日本人より在日のほうが苦労している?

 

現実を見なよ

 

日本に住む主権者である日本人すらかなりの苦労

生活苦による自殺者が多いって言うのに

どっちが苦労している・・・なんて議論は論外にも程がある

 

そもそもまだ日本人のほうが多いこの日本で

大多数を占める日本人が苦労しているなら

当然、相対的に少数派である在日も苦労するのは明らかじゃん

 

なのに大多数を救おうとせず、少数派を救う・・・

 

在日が日本を乗っ取り少数派から多数派になるビジョンでもない限り、

本来ありえないんだよね

 

神輿を担ぐ10人うち1人を在日、残り9人を日本人としましょう

この10人が軽い食中毒になりました

しかし重要なイベントのため神輿を絶対担がないといけない

代理もいない

運よく治療が可能ですぐによくなります


普通は全員を治療すればいい話だよね


しかし、今の国(市)のやり方は神輿を担がないといけないと言うのに

9人の日本人を治療することを何故か嫌がり、1人の在日を救うことに必死

1人で神輿が担げますか?

神輿を絶対に担がないといけない場面で優先的に治療しないといけないのは

9人の日本人では?

 

これは朝鮮学校にも当てはまる

子供のため~子供の将来のため~って言うなら

市内にいる全ての子供に補助するのが道理

もしくは多数派の日本人にするとかね

 

お金が無くて学校に通えない

学校を卒業していないから就職も苦労するし実際出来ないケースもある

 

子供の将来のためなどと綺麗事言うならそういう子供を増やさないようにするのが当然

しかし国(市)は少数派の義務教育を受けていない何ら資格の無い在日を優遇する

 

子を持つ日本人らよ

これが本当にいい事に見えるか?

 
 

【朝鮮学校】朝鮮学校の実態【無償化反対】 (10/14)
 
【はぁ?】総連が議事録偽造【マジで?】 (11/1)
 
【呆れる】朝鮮学校理事会の総連支配【本当に】 (11/2)
 
【売国奴】朝鮮学校に補助金支給へ 神奈川県知事【ですね】 (11/14)
 
【朝鮮学校】北朝鮮にベンツ不正輸出【廃止】 (11/16)
 
【ここにも】群馬知事 朝鮮学校に補助金【売国奴】 (11/17)
 

【これでも】補助金は将軍様のおかげ【出すのか?】 (11/18)
 

【日本より】3市で朝鮮学校生に通学費支給【在日韓国人優先】 (11/23)
 

【無償化×】朝鮮学校が公開授業【廃校〇】 (11/26)
 

【こんなことも】日本人になりすまし電話 朝鮮学校【してたのか】(11/26)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

