fc2ブログ

韓流終了のお知らせ

最早マスコミは反論できる力を失った模様

いや韓国並の思考能力に落ちたと言っていいかも

というか在日が書いたんじゃね?

 

@Lee_jieen
guriko
拡散~\(^o^)/“@tenko0304 : 嵐の櫻井くんが表紙の「週刊朝日」の48ページが面白かった。
韓流デモについて書いてあったけど、コラムの締めが
「(韓流に)嫌悪をぶつける男たちへ。女の楽園、邪魔しないでね。韓流潰しても、君たちがモテるわけじゃないのだから」
3時間前 Twitter for iPhoneから
http://twitter.com/#!/Lee_jieen/status/106351122628870144
Hxkpluv2と他100+人がリツイート
 

 

「(韓流に)嫌悪をぶつける男たちへ。女の楽園、邪魔しないでね。韓流潰しても、君たちがモテるわけじゃないのだから」

 

( ゚Д゚)・・・



(゚Д゚)コラム書いた奴頭大丈夫か


今回のデモは男性女性関係なく老若男女様々な人間が集まったわけだが

モテるモテない云々言った人には全員男性に見えたのかね?

 

それは

ツイッターでボロだしたイノウェイを徹底的に調べ上げた鬼女への宣戦布告か?

 

もうね、こんなアホなものを取り上げる朝日もちょっと考える力ないんじゃないか?

まだ揚げ足取りのほうが幾分説得力あるわ


デモしてモテるモテないとかどういう発想なんだろうか?

韓流自体一部の人間にしか受け入れられてないのに

そんな一部の人間にモテようとか初めからないだろ


そもそも韓流批判じゃなく


韓流をごり押しし韓国マンセー日本批判している偏向報道を正せ


がデモの目的なのだからモテるモテないなんて低次元な話は関係ねえよ


このコラム


北原みのり って人が書いたらしいがかなりおかしい人のもよう


ラブピースクラブ


↑のコラムより


>サッカーの試合で、李選手がゴールを決めた。「日本に帰化し、日本人として喜んだ」みたいなことが色んなメディアで報道されている。”日本のために頑張る在日”という表現は李選手のお父さん自身の言葉として紹介されているが、多くの記事やニュースで「日本」「日本人」「日本」「日本人」「日本」「日本人」と怒濤のように並んだ李選手賛美の記事を読んでいると、ここで書かれている「日本」と「日本人」は、私に関係のあるものなのだろうか、という気持ちがわいてくる。


>「北の顔だよね」とか「南の顔だよね」とかいう会話はふだんの会話ですることはあっても、


帰化したらそりゃ日本人と扱うわな

しかも日本のチームにいて頑張っているんだから尚更

てか、帰化したのに「在日」語らないといけないって一体どういうこと?

本人が心のうちで思ってるのはいいが、それをメディアにまで押し付けるのはおかしくね?

それとも「帰化した在日」として特別視されたいんですかね?

同じ日本のチームにいるのに区別されないといけないのか・・・

 

ま、在日、韓国へのアピール目的なんだろうな


で、北の顔云々

もうバカとしか言いようがない

一体どこにいけばそんな話が聞けるのか、逆に聞きたい

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる