

【おまえが】消費税増税前に議員の定数削減を【削除されろ】

民主党全員やめたら充分定数削減じゃろ?

 

「消費税増税前に議員の定数削減を」前原政調会長(11/27)
↑テレ朝NEWS
 

記事内容

-------------

 

民主党の前原政調会長は、消費税増税の前に国会議員の定数削減を実現すべきだとして、民主党が公約した定数削減の法案を来年の通常国会に提出すべきだという考えを示しました
 
 民主党・前原政調会長:「(例えば)衆院比例を80議席減らして、民主党が法案を出して、我々は本気で身を削る覚悟はできていると覚悟を示すこともやらなくてはいけない。自ら身を削れないのに、国民の皆さんに負担をお願いすることはできない
 国会議員の定数削減は、一票の格差をめぐる選挙制度改革で与野党が折り合わず、進んでいません。前原氏は、与野党で合意できなくても、民主党が主張する衆議院80、参議院40の定数を削減する公職選挙法の改正案を提出すべきだと強調しました。

 

-------------

 

とりあえず売国党である民主党全員政治家辞めたら

充分席空くからさっさと辞めてくれない?

他の党にも売国奴いるけど

党そのものが売国奴の民主党はまっさきに消えるべき

 

で、売春婦しかも他国の人間に金をあげようとする前原

 

そんな人間に国民って単語使われたくない


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

