

【隠蔽も】韓国での少年犯罪多発【限界か?】

前なら平気で隠してメディアが何か韓国関連記事出してる気がするねぇ

 

強盗・窃盗・暴行…韓国で少年の凶悪犯罪が急増(11/24)
↑テレ朝NEWS
 

記事内容

------------

 

少年による凶悪犯罪が韓国で急激に増えています
 
 未明の地下鉄の駅で酔っ払って寝ている男性を見つけ、少年2人がいきなり襲います。男性は無抵抗ですが、2人は執ように追いかけ回し、殴る蹴るの暴行。男性は頭を強く打ち、入院するほどのけがをしました。少年2人は駆けつけた警察官に取り押さえられましたが、家出中で生活費を稼ぐためにほかにも強盗や窃盗を繰り返していたということです。韓国メディアによりますと、釜山ではここ数年、少年の凶悪犯罪が年間で1000件に上るペースで続いていて、問題になっています

 

------------

 

単に韓国内だから晒すのか

韓流ごり押しから脱却しようとしているから晒すのか

もしくは何かの目くらましにしようとしているのか

 

しかし、1日に2~3件のペース・・・だよな?

しかも韓国全体じゃなく釜山って限定して・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

