

【かなり】韓国が竹島に大型埠頭計画【ヤバイ】

マジで自衛隊とか派遣して奪い返さないとやばいんじゃないか?

(今の政権に期待できないし)

 

竹島に大型埠頭と観光施設 韓国、実効支配強化へ構想(11/24)
↑msn産経ニュース
 

記事内容

------------

 

 韓国国土海洋省は24日、日本固有の領土で韓国が不法占拠する竹島(韓国名・独島)に、5千トンの旅客船などが接岸できる大型の埠頭(ふとう)兼用防波堤を建設する構想をまとめ、基本設計を終えたと明らかにした。聯合ニュースが伝えた。構想には海中観覧施設も含まれ観光地としての活性化を図るといい、観光客の増加で実効支配を一段と強める狙いがあるとみられる。ただ聯合ニュースは、日本との外交問題化などによって、計画が実現するかどうかは断言できないとの見方も伝えている。(ソウル 加藤達也)

 

------------

 

外交なんてクソくらえの韓国が何を言ってるんだか・・・

どうせアメリカと揉めてる時にでもこっそり実行するんでしょ?

前回の音楽祭みたいなのでも日本の意見無視でやりおったしな

 

 

【日本の】竹島問題【領土です】(9/25)
 
【洗脳】都教組「竹島、日本領と言えぬ」【怖いわー】(10/28)
 
【今の政治の】竹島コンサート計画に抗議【生温さ】(11/9)
 

【予想】竹島音楽会撤回要求「対応する価値なし」【通り】(11/10)
 

【人数なんて】音楽会計画の韓国議員、竹島へ【どうでもいい】(11/11)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

