スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【これが】障害者への集団性的暴行 韓国【本性】

韓流ファン、K-POPファンはこれでも韓国が好きなのかね?

 

映画の中だけではない…韓国で静かに起こる“障害者への集団性的暴行”(1)(11/22)
↑中央日報
 

記事内容

-----------

 

2900世帯6400人余りが住む田舎の村がざわついている住民たちは何かを隠しているかのように異邦人の訪問を警戒した。静かに見えるが秘密を大事に隠している村のように。
 
ある住民は「『検察が誰かを捕まえて行ったそうだ。かかわった男はもっと多いだろう』という噂が広がり住民がぴりぴりしている」と話す。
 
精神障害を持つ女性に対する村の住民たちによる性的暴行疑惑がふくらむ全羅南道長興郡冠山邑(チョンラナムド・チャンフングン・クァンサンウプ)の話だ。映画「黒く濁る村」と「るつぼ」を半分ずつ混ぜたようだ。
 
被害を受けた障害女性の父親は、「村中の人が知っていた事実を私だけ知らなかった」とショックを受けていた。娘への性的暴行の事実は加害者らの口から口へ伝えられたこの中には毎日会っていた村の人はもちろん親戚も加わっていた。この村でどんなことがあったのか。
 
父親が忠清南道天安(チュンチョンナムド・チョンアン)から故郷の冠山邑に来たのは10年前だ。精神障害がある娘のためだった。
 
1歳の時に脳を損傷した娘は言葉と行動がどもりがちでバスに乗ることもできない。そこで歩いて学校に通えるよう帰郷したのだ。計算もうまくできず1000ウォン以下の金しか使わない。娘が主にスーパーマーケットや店の主人に性的暴行を受けた理由もここにある
 
加害者は娘が通っていた中学・高校の通学路周辺に住んでいた
 
加害者はすべてこの家族をよく知る仲だった。娘を複数回にわたり性的暴行した容疑で3年の刑を宣告され服役している66歳の男は町内の銭湯で働いていた検察に拘束されている58歳の男は親戚で、商店主の71歳の男は毎日顔を合わせる間柄だった。彼らは脅したり食べ物で娘を誘引して性的暴行した容疑を持たれている。

 

-----------

 

まだ続きがあります

 

映画の中だけではない…韓国で静かに起こる“障害者への集団性的暴行”(2)(11/22)
↑中央日報
 

記事内容

------------

 

この事件は昨年11月に、現在服役中の66歳の男が娘を性的暴行する場面を見た住民が父親に知らせ、その住民の助けで家族は男を警察に突き出すことができた。事件後娘が1年滞在した全羅南道のある保護施設関係者は、「娘から数十人に性的暴行を受けたという話を聞いた」と話した。
 
父親は、「中学生の時からそんなことがあったようだ。いつからか誰かが家に遊びに来ると娘が部屋の中に隠れるようになったが被害意識のためだったのだろう」と話した。
 
この事件を捜査中の光州(クァンジュ)地検長興支庁は、最近親戚の男を拘束起訴し商店主の男ら2人は在宅で起訴した検察はこのほかにも住民10人余りを同容疑で調査している。検察は容疑を否認している2人に対しては嘘発見機で調査をするなど捜査を拡大する方針だ。
 
一方、天安の公立特殊学校でも教師が障害学生を性的暴行したという疑惑が提起され警察が捜査に入った。警察によると天安性的暴行相談所など市民団体は最近、「特殊学校に通う知的障害1級の19歳の女性がこの学校の教師に2009年から2年間にわたり性的暴行にあった」として警察に捜査を要請した。
 
◆映画「黒く濁る村」=ユン・テホのウェブコミックを原作にした映画。主人公ヘグクが20年間絶縁していた父の死に隠された真実を暴く過程を描いた。見かけは平凡だがあらゆる秘密を隠す村の人々の姿を描いた。この映画でも村の住民たちがある女性を長期間にわたり性的にもてあそぶ場面が出てくる。

 

------------

 

もうね・・・

怒り通り越して吐き気しかしない

 

これでも韓国は素晴らしい、素敵な国とかほざくのか?

 

 

【韓国で】ソウルの犯罪率【一番危険】(11/3)
 

【それが】性犯罪者に寛大な韓国【国民性】(11/6)
 

【最早】韓国の売春【国技】(11/17)
 

【さすが】アジア各国で韓国人運営の売春業者が増加【性犯罪国】(11/20)
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。