

【同族でも】中国産の塩を韓国産として売る【騙すニダ】

日本には持ち込まないでくださいね

 

中国産の塩が「韓国産天日塩」に変身(11/21)
↑Innolife.net
 

記事内容

-----------

 

ソウル地方警察庁広域捜査隊は、中国産の塩を韓国内産と偽って市中に販売した容疑で、首都圏一帯の14ヶ所の塩流通業社を摘発し、キム某容疑者(53)など2人を拘束して、18人を不拘束立件した
 
キム容疑者などは最近2年間、中国産の塩170余トンを韓国産の袋に入れて「新安天日塩」と偽り、3~4倍の値段で売る手法で1億ウォン余りを稼いだ容疑を受けている
 
警察はまた、中国産の塩の場合、人体に害になる塩化ナトリウムがたくさん含まれていて、韓国産に再包装する過程で洗剤の容器などが使われ、衛生状態が悪いと注意を促した

 

-----------

 

本当に最悪だな

中国の食品状況の劣悪さもだけど

そんなものを洗剤の容器使って再包装するとか

本当に韓国のクズっぷりが凄いわ

 

2年間ってことはその間韓国市場に劣悪な塩が流通し

それを韓国人は食っていたことになる

もちろん旅行者も同様


一体何だったら食えるんでしょうね

 

キムチは寄生虫異物

(しかも海外じゃキムチに使われてる食品の表示なしでアレルギー起こしたとか)

カップラーメンはネズミの死骸異物

チョコレート菓子には害虫

魚にも寄生虫

日本人が客だとやら残飯を混ぜて出す

他にもあったと思うけど

今回は「塩」まで有害性が出てきた


韓国では食事しないほうがいいですね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

