

【どう見ても】チャングンソク11月26日のコンサートチケ【怪しい】

完売→オークションで1円転売・・・

 

チャン・グンソク、東京ドームコンサート4万5千席 “全席完売”(11/18)
↑財経新聞
 

記事内容

------------

 

 アジアのプリンス、チャン・グンソクの東京ドーム単独コンサート「JANG KEUN SUK 2011 THE CRI SHOW IN TOKYO DOME -THE BEGINNING-」のチケット4万5千席が破竹の勢いで完売となった
 
 10月のアリーナツアー「2011 JANG KEUN SUK ARENA TOUR THE CRI SHOW IN JAPAN 'ALWAYS CLOSE TO YOU'」は、5分で合計6万席が売り切れになるという驚異的な記録を残したが、11月26日に東京ドームで開催される単独コンサートまでもが早くも売り切れとなり、再び“グンちゃんパワー”を立証した
 
 今回の東京ドームコンサートは、2011年のアリーナツアーとは一味違った構成とグレードアップした内容で差別化している。チャン・グンソク自身が企画した“プリンスワールド”というテーマで東京ドームに来る観客とゲストを招待し、“プリンスワールド”を紹介するというコンセプトで進行される予定だ。
 
 コンサートのオープニングでは、チャン・グンソク本人が想像するプリンスワールドを自由に語りながら描く絵が、立体感のある3Dで公開される。観客はプリンスの寝室、クラブ、応接室、ステージなどに招待され、チャン・グンソクのあらゆるものを共有するようになる。そこに友人のビッグブラザー、チュソクとVerbal Jint(バーバルジント)、パク・シネなどがゲスト出演し、一層飾り気のない姿と、何よりも率直なチャン・グンソクのトークとパフォーマンスを見ることのできる最高のステージになるものと期待される。
 
 また今回のステージは、12月20日に2期を迎える「チャン・グンソク・ジャパンオフィシャル・ファンクラブ」にとって、互いの心を揺るぎないものにし、新たな1年をスタートするという意義のあるステージになるだろう。再びチャン・グンソクが最高の魅力を発揮するものと期待される。
 
 チャン・グンソクは同コンサートについて、「今回の東京ドームコンサートは、チャン・グンソクの本質をもっともうまく表現することのできるステージだと思います。アリーナツアーとは一味違ったトークとパフォーマンスをお見せする予定なので、期待して下さい」と抱負を語った。
 
 一方チャン・グンソクは、ユン・ソクホ監督特有の水彩画のような映像美でロマンティックな名作メロドラマの真髄を見せてくれるドラマ「愛の雨」の撮影中だ。70年代のアナログ的な愛と2012年のデジタル世代の愛を重ね合わせる青春の純粋な愛のストーリーが、視聴者の感性を潤してくれるだろう。ドラマ「愛の雨」は2012年上半期の放送を目標にしている。(翻訳:萩庭雅美)

 

------------

 

はてさて・・・

完売したチケットのうち何%がファンに行ったのかな?

 

確か元値は9800円でしたっけ?

 

ヤフーオークションで「東京ドーム チャン・グンソク」とかで検索してみましょう

 

 

黄昏の森のブログ-グンソクコンサート02

 

 

↑は高い順ね

 

転売目的のようで高い値段で出ていますね

ぶっちゃけこれは転売目的なら正常

 

問題は値段の低い順

 

 

黄昏の森のブログ-グンソクコンサート01

 

 

どう考えてもこれはおかしい

転売目的なら元値か元値より高い金額でスタートするのがセオリー

1円なんて大損もいいところ

 

それこそ「タダでチケット手に入れて」売りに出しているか

チケット販売会社などから「使った分の金が返ってくる」から1円で売りに出しているか

 

そういったきな臭いものでないと無理

 

商店街でコロッケ買ったら店主がオマケで1個くれた・・・みたいに

チケットを無料でくれるわけないしね

 

さて、低い順に並べると以下のような感じ

 

1円

10

11

11

21

21

21

31

31

41

51

71

100

100

120

140

200

361

500

1000・・・

 

低い・・・マジで低すぎ

で、510個もグンソクの東京ドームのチケットあるんですが

9800円以下のチケットは大体247

約半分が元値より下


グンちゃんパワー=不正な金の力ってことですか?


コメントの投稿

非公開コメント

1. こんにちわ


この公演は汚いお金のお洗濯だと聞いたことがあります。
売れようが売れまいが関係なく、汚いお金をお洗濯して半島へ持ち帰る事が目的とか。

いずれにしても、日本はアレらとは縁を切るべきだと思います。
アレらはほんとうに寄生虫です。(´T_T)

2. Re:こんにちわ


>jabjabさん

これがまだポスターなりサイン色紙なら
1円スタートとかわかるけどね
売れなくても無期限で置いておけるから

チケットの場合
コンサートやライブが終われば紙くず同然
つまりコンサート当日までに売れなければならない
しかし慈善事業じゃないのだから
利益を出さないといけない
それを踏まえると1円スタートなんてまずありえない
どう考えてもマネーロンダリングですね
プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

