

【呆れる】韓国籍の空き巣逮捕【理由】

まぁ韓国じゃマトモに稼げませんものね

 

「金を稼ぎに密入国」 空き巣50件に関与か 窃盗容疑で韓国籍の男ら逮捕(11/18)
↑msn産経ニュース
 

記事内容

------------

 

 民家に侵入して金品を盗んだなどとして、警視庁捜査3課は窃盗や住居侵入の疑いで、韓国籍の無職、申(シン)斗(トゥ)●(=轍の車をさんずいに)(チョル)容疑者(50)=東京都荒川区東日暮里=ら2人を逮捕した。同課によると、いずれも容疑を認め、申容疑者は「今年6月ごろ、(盗みで)金を稼ぐため密航船で日本に来た」と供述。同課は、7月ごろから都内で約50件、被害総額約1千万円相当の空き巣事件に関与した疑いがあるとみて裏付けを進める
 
 逮捕容疑は、10月25日午前10時25分ごろ、無職、坂本吉朗容疑者(46)=荒川区西日暮里=とともに渋谷区恵比寿の民家に侵入し、室内にあった商品券やデジタルカメラなどを盗んだとしている。
 
 同課によると、2人は一軒家を狙い、インターホンを押して不在を確認したうえ、窓ガラスをバールなどでこじ開けて室内に侵入していたとみられる。防犯カメラの画像などから関与が浮上。2人の自宅を家宅捜索したところ、盗品とみられる貴金属が見つかった。
 
 同課の調べでは、申、坂本の両容疑者は昨年11月、それぞれ別の事件で岡山県警に逮捕され、警察署内で知りあったという。甲容疑者は強制送還されたが、日本に再入国し、坂本容疑者を犯行に誘ったという

 

------------

 

韓国は儲けている様で実は貧乏

国外に対して金を使い、国内には回さない

そのせいで貧富の差が結構でかい


なので一度逮捕されても舞い戻ってくると・・・韓国じゃ稼げないから

まぁしかし入国審査がまだ機能しているってのは明白になりましたね

密入国しなければいけないってことは


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

