fc2ブログ

【朝鮮学校】北朝鮮にベンツ不正輸出【廃止】

検索して分かったけど「また」朝鮮学校出身者が犯罪やらかしてたのね

 

北朝鮮にベンツ不正輸出、朝鮮籍男に有罪判決(11/16)
↑YOMIURI ONLINE
 

記事内容

-----------

 

 北朝鮮への経済制裁で輸出が禁じられているぜいたく品の高級車「ベンツ」を不正輸出したとして、外為法違反(無許可輸出)などに問われた朝鮮籍の無職安成基被告(71)の判決が16日、東京地裁であった。岡部豪(まさる)裁判官は「飢餓に苦しむ祖国の同胞を思って食料を輸出したような事案なら理解できるが、犯行が一部の富裕層のためであることは明らかで、酌量の余地はない」と述べ、懲役1年6月、執行猶予4年(求刑・懲役1年6月)を言い渡した。
 
 判決によると、安被告は2008年9月と12月、経済産業相の許可を得ずに、韓国経由の船便でベンツの中古車3台を北朝鮮に輸出した。岡部裁判官は「被告が経済的利益を得ようとした形跡はなく、北朝鮮への強い忠誠心が認められ、再犯の可能性も否定できない」とも指摘した。
 
(2011年11月16日14時31分 読売新聞)

 

-----------

 

少し前にあったサッカーの北朝鮮戦見れば分かるけど

こういう犯罪行為を行うのがデフォルトですよ

モラルやマナーなんてものは存在しない

 

で、上にも書いたけど「安成基 学校」「安成基 朝鮮学校」で検索すると


>幼いころは新潟で育ち、両親の意向で中学・高校時代は東京の朝鮮学校で寮生活を送った。東京六大学のひとつに進学し、サッカー部で活躍。朝鮮総連系のサッカークラブ「在日朝鮮蹴球団」(現FCコリア)が設立されると入団した。
 

また朝鮮学校だよ

一条校(小学校など)の資格もなく、各種学校(自動車教習所など)扱いである朝鮮学校

しかも名前貸しで実質運営に携わっていない人間がいたり議事録などの捏造もあり

各種学校の名目すら危ぶまれている「朝鮮学校」

卒業生だけじゃなく校長、教員まで犯罪に走る「朝鮮学校」


犯罪者排出してるんだし、もういい加減潰そうよ

義務教育すら達成出来ていないのに

朝鮮学校卒業生が就職できるわけないだろ?

テレビかネットかで見たけど

朝鮮学校の生徒が夢を語っていたけど

紛れもなくその夢潰してるのは通ってる朝鮮学校と朝鮮総連

民族教育は必要だ?

だったら祖国に帰れ

民族教育の果てが犯罪者排出なら必要ないでしょ

マトモな思考なら

犯罪者排出したことを反省して何が悪いのか調べて改善するが

一度でも朝鮮学校は反省や改善をしたか?


していない


何せ日本人には何をしてもいい

北朝鮮拉致は正当なもので日本の行動はおかしいって教育してる場だ


反省もしない改善もしない


だったら日本に朝鮮学校なんていらないでしょ

 

在日朝鮮人、韓国人、朝鮮総連、反日左翼・・・

こいつら消えたらもっと治安よくなるんじゃないの?

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる