

H23/11/15 参院予算委・西田昌司【拡散!ドス黒い真っ黒け闇政権】

西田無双!!!
 
H23/11/15 参院予算委・西田昌司【拡散!ドス黒い真っ黒け闇政権】

 
 
レンホーを餌に野田の無責任さを引き摺りだしたwwwww
マジで終わってるわ、民主党

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題


本当にどこの国の政治家かと思ってしまいますよね。
もう何を言っても信じられません。

2. Re:無題


>コゲ館長さん

これだったらまだ政治に詳しくない真っ当な社会人にさせたほうが
まだ政治として機能しそうだわ
プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

