

11月6日 韓国・中国政府を優先する民主党を許さないぞデモ 大阪

 
11月6日 韓国・中国政府を優先する民主党を許さないぞデモ 大阪①

 
 
11月6日 韓国・中国政府を優先する民主党を許さないぞデモ 大阪②

 
 
11月6日 韓国・中国政府を優先する民主党を許さないぞデモ 大阪③

 
 
11月6日 韓国・中国政府を優先する民主党を許さないぞデモ 大阪④

 
 
11月6日 韓国・中国政府を優先する民主党を許さないぞデモ 大阪⑤

 
 
11月6日 韓国・中国政府を優先する民主党を許さないぞデモ 大阪⑥

 
 
11月6日 韓国・中国政府を優先する民主党を許さないぞデモ 大阪⑦

 
 
11月6日 韓国・中国政府を優先する民主党を許さないぞデモ 大阪⑧

 
 
11月6日 デモ後の懇親会・民主党大阪府総支部連合会前で待ち合わせ

 

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題


このような行動をどんどん起こすことによって、世論を目覚めさせなければいけませんよね。

2. Re:無題


>コゲ館長さん

ですね
てか、いまの政治見て目覚めなかったらやばい

3. 無題


動画の拡散ありがとうございますm(__)m
動画のおじさんに主役の座を奪われてしまいましたけど、頼もしい仲間が増えて何よりです(^ω^)

4. Re:無題


>Jelly(ジェリー)さん

いえいえ、こちらこそ
たまにJellyさんのブログのコメント欄で暴れされてもらってるので^^;

あのおじさんは凄いですね
ブレーキ役の人がいればもっと評価されるんじゃないかな
喋るほどヒートアップして止まらなくなるからw

けど、こういう町議さんは増えてほしいです^^
プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

