スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ホント】北朝鮮へのツアー【どうかしてる】

案外調べたら韓国に侵食されてる企業だったりして

 

平壌観光やめて=W杯ツアーに拉致家族―旅行会社「配慮不足だった」(11/10)
↑asahi.com
 

記事内容

-----------

 

 北朝鮮で15日に行われるサッカーワールドカップ(W杯)アジア3次予選の日本―北朝鮮戦の公認ツアーが、平壌市内の主体(チュチェ)思想塔など、故金日成主席をたたえる施設の観光を日程に組んでいたことが10日、分かった拉致被害者の家族会と支援団体「救う会」の抗議を受け、日本サッカー協会と政府は対応を協議している。主催する旅行会社は「拉致問題の観点を認識していなかった。配慮不足だった」と説明している。
 
 ツアーは、14日から2泊3日の日程で西鉄旅行(福岡市)が企画。15日午前に、故金主席をたたえるために造られた主体思想塔や凱旋(がいせん)門、大規模な軍事パレードが行われる金日成広場の観光を盛り込み、65人が応募した。
 
 政府は国民に要請している北朝鮮への渡航自粛を、今回に限って解除した。家族会なども観戦は容認したが、観光は自粛対象のはずと指摘。3カ所とも拉致が行われた時代の主席をあがめた場所であり、見直しを政府と協会に要請した。 
 
[時事通信社]

 

-----------

 

まぁ見るものがそれぐらいしかないからツアーに組み込まれたんだろうけど

普通ないよなぁ・・・

観戦はしたいけど、観光は絶対嫌ですね~

観光中いつの間にか一人減ってるとかありそうだし

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。