

【TPP】失笑するわ・・・【ミヤネ屋】

今さっきチラッと見たが

TPP妄信者の慶應義塾大学の渡邊頼純かな?

そんな人が出てきて色々説明してたが

宮根がフォローする形で

裏があったら表もある

訴えられたら逆に訴えることも

輸入がワッとくるけど輸出も出せるとか云々


寝言は寝て言えと

一体どこに輸出するんだ?

アメリカは自国から輸出することに力を入れ、自国に輸入することは考えていない

訴訟に関しても

年がら年中訴訟起こして起こされての国相手に

勝てる見込みも介入できる見込みもあるのか?

今の弁護士連中に勝訴を取れるだけの能力があると思うのか?

アメリカは自国の雇用を増やすためにTPP参加国の雇用を潰そうとしているのに

日本の雇用が増えると思うのか?



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

