

【まだ】朝鮮大学校【あったのね】

早く潰せばいいのに


朝鮮大学校:創立55周年、イベントを開放 3000人参加 /東京 (11/7)
↑毎日jp
 

記事内容

------------

 

 在日朝鮮人らが通う朝鮮大学校(小平市)が創立55周年を迎え、6日、記念イベントが開かれた。朝鮮舞踊の公演や現在の北朝鮮の様子などの写真展、東日本大震災復興支援コンサートなどが行われ、約3000人が参加した。
 
 イベントは一般開放されたが、参加者は卒業生や保護者ら学校関係者が多かった。初めて校内に入ったという近くに住むパート、渡辺美登利さん(43)は「北朝鮮による拉致被害者のことを考えると、複雑な気持ちだ」と話していた。
 
 朝鮮大学校は朝鮮語による民族教育を目的に1956年4月創立。文部科学省による認可を受けていない各種学校で、現在8学部に約800人が在籍している。【大貫智子】

 

------------

 

朝鮮総連による議事録などの偽造もありますし

この朝鮮大学校も怪しいの一言

と言うより朝鮮総連が加担してる時点でアウトですが

 

>「北朝鮮による拉致被害者のことを考えると、複雑な気持ちだ

 

これが本当の日本人だよね

 

関係記事

【はぁ?】総連が議事録偽造【マジで?】 (11/1)
【呆れる】朝鮮学校理事会の総連支配【本当に】 (11/2)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

