スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【おい】横田めぐみさん生存か?【FNN】

FNNが再度記事にしたようだけど・・・2回目なのにその程度?

 

北朝鮮・ピョンヤン市民名簿に横田 めぐみさんとみられる女性のデータ 韓国メディア報道 (11/6)
↑FNN
 

記事内容

-----------

 

2005年に完成したとされる北朝鮮・ピョンヤン市民の名簿の中に、横田 めぐみさんとみられる女性のデータが載っていたと、韓国メディアが報じた。
5日発売の「週刊朝鮮」によると、横田 めぐみさんとみられる女性は、「ハン・ソネ」という名前で記載され、生年月日が横田さんと一致している。
さらに女性は、横田さんの娘、キム・ウンギョンさんと同じ名前の女性と市民証の番号が続いていて、家族である可能性が高いことや、横田さんの夫と同じ名前の男性と結婚していることなどから、記事は、この女性が横田さんであると推定されるとしている。
この名簿は、2002年ごろからデータ収集が行われたとされ、女性が横田さんであれば、北朝鮮側が死亡したと主張している1994年以降も、横田さんが生存ということになる。
名簿に記されている血液型が、横田さんと一致していないなどの点はあるものの、朝鮮半島外交筋は「興味深い内容で、くわしく調べる必要がある」としている。
(11/06 06:41)

 

-----------

 

おいおい・・・拉致被害者の家族のコメント載せないのかよ

昨日の段階でなら家族のコメントなしでも分かるけど

昨日の記事即消しで他社が同様の記事(被害者家族コメあり)載せてるのに

数時間経過して2回目であるFNNは被害者家族のコメントなしって何?

 

他社も記事にしてるが

 

2005年平壌にめぐみさん? 北の秘密警察資料韓国誌が入手(11/6)
↑東京新聞
 

記事内容

-----------

 

 【ソウル=篠ケ瀬祐司】七日発行予定の韓国誌「週刊朝鮮」が、北朝鮮に拉致された横田めぐみさんとみられる女性が、二〇〇五年に北朝鮮の平壌に住んでいたと報じていることが五日分かった。
 
 同誌は、北朝鮮秘密警察の国家安全保衛部が作成した「平壌市民二百十万人の身上資料」を入手して分析。めぐみさんと同じ生年月日の女性が平壌市内に約九十人いたという。
 
 このうち「ハン・ソンエ」と名乗る女性の夫の名前は「キム・ヨンナム」で、めぐみさんの死亡を証言した夫とされる金英男(キムヨンナム)さんと同じ発音だ。
 
 「ハン・ソンエ」に続く名簿はめぐみさんの娘「キム・ウンギョン(ヘギョン)」さんと同じ名前で、北朝鮮脱出者に確認すると、子どもは親の次に記載されるという。
 
 同誌は、このような根拠から、めぐみさんは〇五年にウンギョンさんとともに平壌市内で生活していた可能性が高いとしている。
 
 ただ同誌は「めぐみさんの血液型はB型だが、ハン・ソンエの血液型はA型で、異なっている」とも指摘。
 
 北朝鮮側は、めぐみさんは「一九九四年四月に自殺」と説明。脱北者男性は先月、二〇〇四年末に生存したと証言していた。

 

-----------

 

 

横田めぐみさん、2005年に生存か(11/6)
↑TBS News i
 

記事内容

------------

 

 2005年に作成したとされる北朝鮮のピョンヤンの住民データに、拉致被害者の横田めぐみさんと推測できる女性が存在していると、韓国の週刊誌が報じました。
 
 韓国の週刊誌『週刊朝鮮』は北朝鮮の情報機関が2005年に作成したとされるピョンヤン市民210万人のデータを入手し、分析しました。その結果、横田めぐみさんと生年月日が一致する「ハン・ソネ」という名前の女性の存在が判明し、女性の夫や同居している娘とみられる女性の名前が、めぐみさんの家族と一致していると報じました。
 
 こうしたことから、週刊朝鮮は『2005年の時点で、めぐみさんがピョンヤンで娘と暮らしていたと推測できる』としています。
 
 このデータでは女性とめぐみさんの血液型が異なるなどの点がありますが、事実だとすれば北朝鮮が死亡したと主張している1994年以降も、めぐみさんが生存していたことになり、日本政府も関心を示しています。
 
 これについて横田めぐみさんの父、滋さんは「先日も脱北者の証言で2004年から2005年にかけて、めぐみが生存していたとの情報があった。それを検証する意味でも良い情報だと思います」と話しています。(06日11:18)

 

------------

 

FNNと東京新聞だけじゃねえか、拉致被害者の家族コメントなしなの

あれか?

コメント貰う場で2社だけいなかったのか?

2社だけ情報が流れなかったのか?
お粗末過ぎるぞ・・・


【誤報か】名簿に横田めぐみさんの名が?【隠蔽か】(11/5)
 

【フジの行動】拉致被害者横田さんかも?【きな臭く】(11/6)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。