

【誤報か】名簿に横田めぐみさんの名が?【隠蔽か】

はてさて・・・

 

----------------

 

黄昏の森のブログ-誤報か隠蔽か01

 

 

今さっき切り出してきたものだけど

グーグルで「韓国」で検索したら上記のものが出たんですよ

 

韓国メディアが、2005年の北朝鮮・ピョンヤン市民の名簿の中に横田...

FNN - 1時間前

「週刊朝鮮」によると、この女性は、「ハン・ソネ」という名前で記載されており、誕生日が横田さんと一致してい

るだけでなく、市民証の番号が娘と同じ名前のキム・ウンギョンさんと連番になっているほか、夫の名前もめぐ

みさんの夫と同じ。 ...

 

 

↑やっぱ気になるじゃない?

 

で、記事を見に行ったら・・・

 

 

黄昏の森のブログ-誤報か隠蔽か02
 

 

( ゚Д゚)ハァ?

 

いやいやいや存在しないってどういうことよ?

今さっきおまえら記事あげとったろ

誤報か?

だったら記事消す+謝罪だろ、普通

拉致被害者家族が記事の事知ったらどう思うよ

持ち上げて落とすってあかんやろ


・・・それとも韓国、北朝鮮に都合の悪い情報が含まれているから削除したのか?

 

グーグルで再度検索かけてみた

 

 

黄昏の森のブログ-誤報か隠蔽か03

 

 

どういう事かな?誤報か?隠蔽か?
 


コメントの投稿

非公開コメント

1. 記事残ってるよ


北朝鮮・ピョンヤン市民名簿に横田 めぐみさんとみられる女性のデータ 韓国メディア報道
ファイル名末尾が00210981から00211002に変わっているので少し書き直したみたい。
プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

