

【不自然】韓国で行方不明【極まる】

さすがにフジテレビも擁護出来なくなったか?

 

韓国日本人女子大学生失踪 女性の友人「男性からブランド品を買ってもらっていた」(11/4)
↑FNN
 

記事内容

-------------

 

韓国で行方不明になっている日本人女子大学生の新たな足取りがわかってきた。韓国の警察も、事件の可能性があるとみて捜査に乗り出している
10月に韓国を旅行中、突然、21歳の日本人女子大学生の連絡が途絶えた。
警察関係者によると、「女子大学生は男性からブランド品を買ってもらっていた」と、女性の友人が証言しているという
9月中旬、韓国に旅行した際、現地のタクシー運転手とトラブルになった兵庫県出身の女子大学生。
その際、仲裁に入り女性を助けたのが、韓国語と日本語を話す若い男性だったという。
女子大学生は1度日本に帰国し、10月に再び韓国を訪れた。
女性の姿が最後に確認されたのは、ソウル駅から歩いて10分ほどの距離にあるホテルだった
このホテルは繁華街からも近く、日本人観光客からも人気の高い。
このホテルから若い男性と一緒に出たのを最後に、女子大学生とは連絡が取れなくなった。
男性はチェックインの際、日本人とみられる名前を記入したが、その名前での出入国記録はなく、警察は偽名とみている
そんな中、新たな足取りが判明した
女子大学生のクレジットカードが10月18日、ソウルからおよそ400km離れた釜山(プサン)市内のコンビニエンスストアで使われた。
警察が、防犯カメラの映像を調べたところ、サングラスをかけた若い男性が、たばこを買う姿が映っていた
しかし、防犯カメラに女子大学生の姿は映っていなかったという
さらに、10月22日には、韓国南部の大邱(テグ)市内のATM(現金自動預払機)から、女性のカードを使って現金が引き出された
大邱は、釜山からおよそ90km離れている
防犯カメラの映像には、女の人と思われる人影が映っていたが、これが行方不明の女子大学生本人であるかどうかはわからなかったという
韓国メディアは、「日本の外務省と協力して捜査中です。韓国の警察は、とても慎重に進めています」と語った。
韓国の警察関係者によると、女子大学生は失踪後も日本の友人とショートメールのやり取りを続けていたことが新たにわかったが、警察は、男性の行動から女子大学生が何らかの事件に巻き込まれた可能性があるとみて、2人の行方を捜している。

 

-------------

 

いや明らかに事件性ありありじゃん

どう考えても長距離移動し過ぎで怪しいんですけど

しかもホテルで偽名まで使ってる

記事内容をどう読んでも土地勘持ってる人間じゃん

どう考えても現地の人間・・・つまり韓国人じゃん


何で「日本語を話す韓国人の可能性が」って言えないのかね?


女子大生行方不明事件 関連記事

【これは酷い】ソウル行方不明【さすが朝日】(11/2)
【適当】女子大生行方不明【朝日】(11/3)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

