スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【さわやかに】北朝鮮訪問 延期【売国ですね?】

何も解決していないのに何言ってるんだ?

 

北朝鮮訪問:衛藤氏が延期方針 民主が許可せず(11/4)
↑毎日jp
 

記事内容

-----------

 

 超党派の国会議員で作る「日朝国交正常化推進議員連盟」の会長を務める衛藤征士郎衆院副議長は4日、今月計画していた議連有志の北朝鮮訪問を延期する方針を決めた。衛藤氏が同日夜、毎日新聞の取材に答えた。9日から北朝鮮を訪問する予定だったが、民主党が4日、参加を許可しない方針を決定。「迷惑をかけないよう、超党派でさわやかに行きたい」(衛藤氏)として、延期を決めたという。
 
 衛藤氏によると議連有志は、停滞している正常化への歯車を動かすため訪朝を計画。与野党議員に参加を呼びかけた。日本を8日に出発し、中国を経由して9日に北朝鮮入りし、12日まで北朝鮮に滞在する予定だった。北朝鮮側からの招待状は4日に届いており、要人との会談の可能性もあったとしている。
 
 しかし、核、ミサイル、拉致の問題で進展がない中での訪朝に、政府・民主党内から反発が噴出。玄葉光一郎外相は4日の記者会見で、衛藤氏に渡航自粛を要請したことを明らかにした。民主党の樽床伸二幹事長代行も同日の記者会見で11年度第3次補正予算案の審議日程と重なるとして「(民主)党から人を出すことを了承するのは難しい」と述べた。
 
 このため衛藤氏らは、国会閉会中に訪朝する方向で再調整することを決め、4日に北朝鮮側に伝えた。【西田進一郎】

 

-----------

 

核やら拉致問題終わっていないのに

「さわやかに行きたい」

って何だよ


まるで拉致問題とか無いかのような発言だな、おい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。