スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【適当】女子大生行方不明【朝日】

前と言ってる事違いますよ?

 

防犯カメラに映像も…不明女子大学生と連絡取れず(11/3)
↑テレ朝NEWS
 

記事内容

--------------

 

韓国旅行に出かけた21歳の日本人女子大学生と連絡が取れていません。
 
 (佐藤史子ディレクター報告)
 ソウル駅は3日もたくさんの外国人観光客の姿が見えます。女子大学生のクレジットカードが使われていた釜山、そして大邱(テグ)に行くためには、ソウル駅から「KTX」と呼ばれる韓国の新幹線に乗っていくのが便利です。また、女子大学生の滞在していたホテルでは先月3日から6日の滞在が確認されていて、6日には防犯カメラにとらえられていました。このホテルには、ソウル駅から歩いて約15分ほどで行けます。女子大学生がこのソウル駅を使った可能性は高いと思われます。そして、女子大学生の両親が捜索願を出した南大門(ナンデムン)警察署は、ソウル駅の目の前にあります。
 (Q.捜査に関する最新情報は)
 女子大学生は先月末、地方都市でホテルのロビーにいるところを防犯カメラにとらえられていました。この際に女子大学生は男性と一緒で非常に親しげな様子で、無理やり連れ出されるような様子はなかったということです。この先月末の映像が女子大学生をとらえた最新の映像になります。また、釜山、そして大邱の防犯カメラも警察が押収して解析を進めていますが、その釜山に関しては女子大学生は映っておらず、男性だけが映っていたということで、女子大学生と男性が行動を別にしている時間帯もあると思われます。

 

--------------

 

一日でコロっと態度変えるのね

昨日「【これは酷い】ソウル行方不明【さすが朝日】(11/2)」で書いたけど

 

「日本人女子大生の失踪事件はこちらでも1面トップで報じられています。しかし、彼女のクレジットカードが釜山など地方都市で生活用品などの購入で使われて、若い男が一緒だったという目撃情報もあって、拉致とか誘拐ではなく、今でも生存しているという見方を捜査当局は強めています
 

「ソウルの治安は悪くないから、むりやり連れていかれたとは考えにくい。むしろ、いま国際的な出会い系サイトが人気となっているので、その感覚で男性と一緒に行動しているのでないか。見知らぬ外国人と会うことに、どれだけリスクがあるのかを自覚する必要がある」
 

しかも酷いのが

 

ソウルで不明の女子大学生 拉致された可能性も?(11/3)
↑テレ朝NEWS
 

記事内容

-----------

 

韓国旅行に出かけた21歳の日本人女子大学生と連絡が取れていません。警察当局が「拉致の可能性も捨てきれない」とするなか、その足取りを追いました。

 

-----------

 

具体的には文字のほうじゃなく

上記記事にある動画


現地リポーターの発言

「彼女が自ら連絡を絶った」「家出をした可能性もあり」と言ってるんだよね

韓国側の発言とはいえ、それ伝えることか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。