

【メッキが】ペルソナ4が少女時代に勝つ【剥がれていく】

深夜アニメの主題歌に負けるってw

 

ゲーム短信 :「ペルソナ4」のアルバムが首位 オリコンランキング(11/1)
↑MANTANWEB
 

記事内容

--------------

 

 1日発表されたオリコン週間アルバムランキング(7日付)によると、TBS・MBS系で放送中のテレビアニメ「ペルソナ4」の原作ゲームのアレンジアルバム「ネバー・モア-『ペルソナ4』輪廻転生-」(アニプレックス、10月26日発売)が2万7000枚を売り上げ、初登場で首位を獲得した2位は韓国の9人組女性アイドルグループ「少女時代」の「ザ・ボーイズ」(10月21日発売)で2万1000枚を売り上げた。(毎日新聞デジタル)

 

--------------

 

しかし捏造オリコンも捏造に限界が来ているのか?

前だったら韓流1位にしてたでしょ、絶対


コメントの投稿

非公開コメント

1. こんにちわ


日に日に韓国アレルギーがひどくなります。
蛆TV不視聴は当たり前でしたが、近頃では
日テレの蛆の代役のような韓国押しにウンザリ。

CMもローソンのチョン軍足、アジエンス、味覚糖…さんまの突然の韓国語や唐突なK-POOPの話題等々、チャンネルを変えるのが面倒になったので、もうテレビを見るのを止めました。
それほどはありませんが見たいものは録画で。

2. Re:こんにちわ


>jabjabさん

何やったらこの膿を排除できるんですかね~
プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

