

ハロウィンデモin大阪 動画

このハロウィンデモを批判していた人は猛省するべき
これのどこがふざけているのか
遊び半分なんかでこんなにも人は集まらない






















 
 
続きがアップされ次第、追加するか新記事にしていきます
 
動画のコメに「何で毎日放送の大八木が?」ってあったので調べると

 
「毎日放送 大八木 在日」で検索すると判明
 
朝鮮人金平茂紀が報道局長のTBS系毎日放送MBSによる京都朝鮮学校側の捏造報道 
【在日問題】京都市 「勧進橋児童公園」問題と、メディアの欺瞞
 
朝鮮学校に優位になるように偏向報道してたようです

19時28分追加
 


 

11月1日0時28分追加
 
9 ラスト

コメントの投稿

非公開コメント

1. アン・ヨンスという在日チョンです


何でもかんでも自分と違う意見を聞いたらそいつをつぶしにかかる所とか貴方を見ていると在日朝鮮人にそっくりですよ。観ていて大変見苦しい。

2. Re:アン・ヨンスという在日チョンです


>安・陽守さん

それを同じ韓国人、在日朝鮮人に言ってから日本人に言いましょう
ていうか、「自分と違う意見」じゃなく「間違った認識の上での意見」じゃないのー?
少なくとも韓国人、在日朝鮮人で「正論」を言っている人間は皆無

3. Re:アン・ヨンスという在日チョンです


>安・陽守さん

具体的に何をさして言ってるんでしょうか?
私はおかしいものを「おかしい」と言ってるだけですが
で、私の行為が「在日朝鮮人と同じで見苦しい」と言いますが
つまり、自分たちの行為を認めるわけですね?
なら人に意見する前に自分たち朝鮮人が「人の意見を聞けるように」できてから言うべきではないでしょうか
南北朝鮮、中国以外の外国人、日本人からの指摘なら聞きますが
暴論、誹謗中傷、歪曲を繰り返す連中が
自分たちの身の振り方を省みないで指摘しようなど厚かましいですよ?

4. Re:Re:アン・ヨンスという在日チョンです


>通行人さん

むしろ韓国で正論言った人間は淘汰されてますけどね
プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

