

【おまえは】仙谷「農協がわめいてる」【黙ってろ】

暴言吐くやつがしゃしゃり出てくるな

 

「農協がわめいてる」=TPP反対派けん制―仙谷氏(10/29)
↑asahi.com
 

記事内容

-----------

 

 民主党の仙谷由人政調会長代行は29日、長野県軽井沢町で開かれた同党の前原誠司政調会長を支持するグループの会合で講演した。仙谷氏は選挙対策に言及する中で「農協が環太平洋連携協定(TPP)反対をわめいて走っている。ちゃんとものの分かる人を何人かつかまえて応援団をつくっていく(ことが大事だ)」と述べ、TPP交渉参加に反対する全国農業協同組合中央会(JA全中)の姿勢を批判した。 
 
[時事通信社]

 

-----------

 

前原支持の時点でもうアウトですが

こいつ自衛隊を「暴力装置」って抜かした大馬鹿者じゃん

人に何か言える立場じゃないだろ


JAらは自分らの利権を守るためって部分もあるだろうけど

TPPは日本を潰すものだぞ?

マトモな人間なら反対して当たり前だろが


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

