

【守銭奴】日韓どころか中韓スワップ【韓国】

どんだけ物乞いしてんだよ

 

韓国、日本の5.3兆円に続き中国とも4.3兆円の通貨スワップ協定(10/27)
↑サーチナ
 

記事内容

------------

 

  中韓両国の中央銀行は26日、ソウルで通貨スワップ(交換)協定を従来の1800億元/38兆ウォンから、3600億元/64兆ウォン(約4兆3200億円)に拡大することで合意した。有効期間は3年、双方同意のもとで延長が可能。09年4月20日締結の協定は失効する。
 
  また、両国は相互の通貨を主要な外貨準備にする可能性およびその比率を検討していくことでも合意した。これらの合意について、両国とも、「双方の金融協力、両国間貿易、投資、地域の金融安定に資する」との見解を示しているという。
 
  韓国は19日に、日本との通貨スワップ協定で従来の130億ドルから700億ドル(約5兆3200億円)に増やすことで合意していた。(編集担当:鈴木義純)

 

------------

 

日本から毟り取るくせに今度は中国の金を毟るようです

てか、中国

そんなとこに金使ってる場合じゃないだろ

人の心無くしかけてる時にどこに金使ってるねん

国内生産の食品すらやばい状況なのに本当に金の使い方分かってないな

で、韓国

おまえ日本からも支援貰うくせに図々しくも他国からも貰う気か

そんだけ国がやばいならさっさと畳め

他国を巻き込んで自爆しようとすんな、ドアホ


コメントの投稿

非公開コメント

1. こんばんわ


日本人の9割は漢系、朝鮮系とは全く異なる
遺伝子だそうで (;_;)嬉しすぎて泣けてくる。

朝鮮とかもう乞食以下ですよね。
乞食は物乞いしているという意識あるけど
朝鮮人にはそれがない。
(;O_O)うぅ!ぞっとします。最低の種族。

2. Re:こんばんわ


>jabjabさん

まぁ仮に似ていたとしても
近親相姦を繰り返す韓国ではかなり劣化してるんじゃないですかね~
(確か近親相姦で生まれた子供は遺伝子に問題があったとか聞いたような)

>朝鮮とかもう乞食以下ですよね。
>乞食は物乞いしているという意識あるけど
>朝鮮人にはそれがない。

それに借りたものは返さないって考えですからね
性質が悪い・・・
プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

