スポンサーサイト


【本当に】外国人向け闇金【情けない】

韓国人に加担して日本の価値下げないでくれ

 

闇金:外国人女性向け、2人起訴 /千葉(10/27)
↑毎日jp
 

記事内容

-------------

 

 外国人女性を対象に闇金業を営んでいたとして韓国籍の男ら4人が逮捕された事件で、千葉地検は26日、実質的経営者だった同国籍の会社役員、文公秀容疑者(39)=東京都板橋区徳丸6=と、従業員だった小野寺昌男容疑者(42)=東京都中野区大和町1=を貸金業法違反(無登録営業)と出資法違反(超高金利受領)の罪で千葉地裁に起訴した。
 
 起訴状などによると、文、小野寺両被告は仲間2人と共謀するなどし、昨年1~6月、「渋谷リース」の名称で無登録で貸金業を営み、船橋市のフィリピン人女性ら計5人に現金65万円を貸し付け、今年4月までに法定上限年利(20%)を超える利息計約95万円を受け取ったとされる。
 
 共犯として逮捕されたほかの男2人は、千葉区検が26日、文、小野寺両被告と同じ罪名で千葉簡裁に略式起訴した。【中西啓介】

 

-------------

 

本当に韓国が絡むと碌でもないことになるよね

いや、そもそも韓国が絡んで良い事なんてあったっけ?


で、韓国人って日本人、黒人を差別するだけじゃなく

フィリピン人も嫌いなのかな?

活動場所が偶然フィリピン人のいる地域だったのか

ピンポイントで5人も貸し付けてるけど

外国人向けって割に他の外国人の国籍出ないあたり狙ってやった感あるんだけど・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

