スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【捏造の】日本の蛮行まとめた本 日本で出版【流布ですね】

慰安婦は売春婦って自分たちが出した証拠で自爆したのに何言ってるんだ?

 

慰安婦証言や植民地支配の蛮行まとめる 日本で出版(10/25)
↑聯合ニュース
 

記事内容

-------------

 

【ソウル聯合ニュース】東京学芸大学の李修京(イ・スギョン)准教授は、日本軍の従軍慰安婦被害者や韓日の学者、作家らが日本の書評新聞「図書新聞」に寄稿した文章をまとめ、「海を越える100年の記憶」を出版した。
 
 東京帝国大学(現・東京大学)の大学報が前身の図書新聞は、日本の帝国主義に反対し、良心的な知識人らの見解を積極的に取り上げてきた。昨年は韓日併合100年に合わせ、植民地支配の蛮行を告発する寄稿を1年間にわたり連載した。
 
 李准教授は25日、「慰安婦の実情を韓国に広く知らせた梨花女子大学の尹貞玉(ユン・ジョンオク)名誉教授や、東京外国語大学大学院の金富子(キム・プジャ)教授らの研究者、慰安婦として強制動員された宋神道(ソン・シンド)さんら被害者の心情を込めて加筆作業をし、発刊した」と説明した。
 
 李准教授はまた、「日本の極右勢力の反発が予想される状況の中でも、図書新聞社が積極的に出版の意志を示してくれ、多くの方から支援があった」と明かした。2度と再び戦争によって生活が破壊され、多くの犠牲者が生まれてはならないという生存者や研究者の熱い願いが本に込められていると語った。

 

-------------

 

従軍慰安婦が強制連行された婦女子だという証拠はなく

代わりに売春を斡旋するチラシが出たって言うのに未だにこんなことしてるんですね

そもそも植民地って言ってるけど

何ら利益を生まなかった植民地って何?

侵略した側に利益があるから植民地が出来るのであって

全然利益がない上に

ハングルや文化がないので教える、圧政からの解放と日本のほうが苦労してるんですけど?


てか、これが本当にいいなら

ベトナムでの韓国の蛮行をまとめた本を出してもいいんですよねー?

まぁ絶対阻止するだろうけど

 

んで、件の「図書新聞」やグーグルで検索かけても

一向に「海を~」ってヒットしないんですけど・・・

てか、この企業株式会社名乗ってるのに社長やら役員やらの名前ないんですけど

何か怪しいね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. 無題


日本は批判されるtぽすぐに謝るし、しれに追従する議員なんかも売名行為で出てきたりするので、いつまでも解決済みの問題を蒸し返すのですね。
戦争だったんですから、お互いに大変なことはあったでしょう。日本も大空襲にあったり原爆を落とされたり。
しかし日本は亜米利加に賠償請求をしたでしょうか。
お国柄の違いか、民族性の違いか、日本国民ももっと主張すべきですよね。

3. Re:ウリウリニダニダ


>jabjabさん
昨日のうちに返信しとけばよかったなぁ・・・

しかし、本当に何考えてるんだろうね
そんな本出されたってどんどん韓国の実態が明らかになってるのに
誰がその本見て信じるんだろうか?

あ、民主党(と一部の自民党)と左翼政党と一部の情報弱者な国民は鵜呑みにするか

はぁ・・・

4. Re:無題


>コゲ館長さん
まぁ主張できないように米が弄ったせいなんだけど(それほど脅威と感じたのか)
そろそろ目覚める時期ですね~
目覚める原因が韓国ってのもなんだかなぁって感じですが
プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。