

【本当に】高岡と宮崎【えげつない】

自殺するまで追い詰める気か?

 

“格差婚”宮崎あおいケナゲ…別居夫の家賃80万円を負担!(10/25)
↑zakzak
 

記事内容

-------------

 
 夫婦の絆を描いた主演映画「ツレがうつになりまして。」が好調な女優、宮崎あおい(25)。私生活では皮肉にも先週発覚した夫、高岡蒼甫(29)との別居生活に頭を悩ませる日々を送っている。
 
 映画は、サラリーマンだった夫であるツレ(堺雅人)が、うつ病になり、ある朝「死にたい」と言い出す。宮崎演じる妻が健気に支え共に闘病生活を送る。細川貂々(てんてん)の同名ベストセラーコミックエッセーを映画化したもの。
 
 宮崎は完成後の会見でこう語っていた。「成長していく夫婦の話であることを改めて感じました。原作では夫婦はマンションに住んでいますが、監督の意向で映画では日本家屋の一軒家に変更されました。そのおかげで生まれた素敵なシーンがいくつもあります」
 
 だが、実生活では、もはや一つ屋根の下にはいない。きっかけは、夫・高岡が7月にフジテレビを「韓流偏重」だと批判して勃発した騒動だ。
 
 25日発売の週刊女性では宮崎の現在の住居について、「別居を報じた写真週刊誌には書かれていませんでしたが、今の“生活拠点”とされたマンションって、実家なんですよ」と明かす親しい友人の話を伝えている。
 
 宮崎の両親は離婚しているが、その母親が「少しは頭を冷やしなさい」と実家に連れ戻したというのだ。
 
 また同日発売の女性自身では、「事務所は『いますぐ離婚しなさい』と迫りました。それで宮崎は『離婚はしたくないけど、それなら正式に別居します』と言ったのです」とする事務所関係者の話も伝えている。
 
 ただ、宮崎は映画さながらにブログで“心の病”を綴る高岡が心配らしく、高岡が住む世田谷区内のマンションの家賃80万円を負担しているらしい。ツレと再び一緒に住む日は来るのだろうか…。

 

-------------

 

事務所とメディアの追い込み半端ないね~

こうやってどんどん高岡を苦しめるわけですか

追い詰められてだんまり決め込んだのに未だに突くとか外道ですね

てか、何で夫婦間のことに事務所がしゃしゃり出てきて「離婚しなさい」って迫るんだ?

宮崎の発言も怪しいけど

事実ならこれ本当に恋愛しての結婚か?

まるで事務所間で取り決めた一種の政略結婚に見えるんですけど

 

んで、メディアも事務所も考えなしなのか

このままバッシング、プライベート晒しが続けば

確実に復帰できないほど精神的に病むか自殺しかねないぞ?

もし自殺でもしたらそれこそメディアと事務所が終わるってわからないのかな?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

