スポンサーサイト


【言い訳が】僕とスターの99日【見苦しい】

人気がないとハッキリ証明されてますが?

 

キム・テヒ主演『僕とスターの99日』初回10.2%(10/24)
↑innolife.net
 

記事内容

--------------

 

キム・テヒ主演の日本ドラマ『僕とスターの99日』が2桁の視聴率で安定したスタートを見せた。
 
23日、初回が放送された『僕とスターの99日』は、日本のビデオリサーチ調査の結果、視聴率10.2%を記録した。『僕とスターの99日』は、同時間帯に放送中のトップスター木村拓哉が主演の『南極大陸』との競争で関心を集めた。
 
『僕とスターの99日』初回は、『南極大陸』の視聴率19.0%には及ばなかったが、初回にしては無難な視聴率を記録した。キム・テヒは劇中で、韓国トップスターのハン・ユナ役を引き受け、愛らしくてわがままな役を演じきった。難しい日本語のセリフも難なくこなした。またトップスター役として多彩なファッションを披露した。
 
視聴者からも好評を博した。『僕とスターの99日』の視聴者は「西島秀俊との息がぴったり」「日本ドラマの主演の中で一番キレイ」「日本語のセリフがかわいい」とキム・テヒの演技は好評だった。
 
『僕とスターの99日』は毎週日曜日、フジテレビにて放送中。

 

--------------

 

2桁で安定って言うなら15%以上をさすべきだろ、普通

一体どこを見て10.2%が安定したスタートと呼べるのだろうか?

そもそも韓流ブームなのだから20%近く出るのが当然ではないのか?

 

ブームでも何でもない「南極大陸」で平均19%、瞬間20%超えたにも関らず

ブームであるはず韓流の「僕とスターの99日」は平均10%

 

明らかに韓流が不人気なのは明白

 

主演男優の西島さんがいなければ確実に1桁

1~5%の間だったんじゃないの?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 韓国マスゴミはみっともない


南極大陸すごく面白いです!!
毎週楽しみに見てるし、DVDでたら買いたい。
樺太犬の運命や、南極観測にかけた日本人の思い。。
いろんな思いを重ねて、次回の放送が待ちきれません。
視聴率が散々でも、韓国政府がお金払ってくれるから気にしないんですかね、蛆は。

2. Re:韓国マスゴミはみっともない


>エステルさん

ホントみっともないよね

で、視聴率が低いままだと
「視聴者のテレビ離れ」のせいであって
「ドラマが悪いわけじゃない」とか言い訳し始めるんでしょうね
「テレビ離れが深刻だから視聴率低いのは当たり前」とかね
本来ハードルを上げて質を高めなきゃならん側が
自らハードル下げてるってお粗末さ
プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

