

【飽きもせず】また韓国起源【またですか】

ホント呆れるわ

 

写楽、菅原道真、乃木希典まで韓国が起源との説唱える韓国人(10/23)
↑NEWポストセブン
 

記事内容

-----------

 

一部の韓国人は時に「○○の起源は韓国」と実際はそうではないものも主張するが、「そりゃ違うんじゃないか…」と言いたくなるものも多い。
 
たとえば「活版印刷」だが、世界最古の活版印刷を用いた本は朝鮮の『直指心体要説』であると主張。さらには「羅針盤」でさえ、世界で最初に作ったのは新羅だという主張。羅針盤の「羅」は新羅にちなんでいるとか。
 
さらには華道、仮名文字、切腹、日本刀、居合。人編には東洲斎写楽、十返舎一九、菅原道真、乃木希典、チンギス・ハーンも韓国が起源だと唱える人たちがいるという。
 
※週刊ポスト2011年10月28日号

 

-----------

 



コメントの投稿

非公開コメント

1. ウリが起源ニダ━<ヽ`∀´>━ !!!!!


こいつらを論破するにはどんな修行をつめば
よいのでしょう!?(´T_T)

ゴキブリより大腸菌よりしたたかに繁殖し続けるであろうエベンキ朝鮮…

純日本人は絶滅危惧種になるのでしょうか?

朝鮮ホイホイ、朝鮮コナーズ、朝鮮クージョ、
除鮮できるニダペットby花王・・・なんてのが
できないもんかしらん ε-(o´_`o)ハァ・・

2. Re:ウリが起源ニダ━&lt;ヽ`∀´&gt;━ !!!!!


>jabjabさん

論破しなくても違うって否定するだけで充分かもねw

3. 無視


無視してればいいじゃんと思っていたら合気道とかかなり手ひどく全世界に向けて「起源はウリニダ」キャンペーン張られてしまいましたよね.
論破するには「由緒正しき文献証拠を提示しなさい」でOKでは?ありもしないんだから.で,「韓国に対する愛はないのか~!」て言って来るから「あるわけないじゃん」で終了,と(^∇^)

4. Re:無視


>ほっちゃんのさん

ですねww
プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

