スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【微妙な】世界中で犯罪を起こす〇〇人【工作臭】

なんとも胡散臭い

 

世界中で犯罪起こす中国人 日本と韓国での外国人犯罪数1位に(10/22)
↑NEWSポストセブン
 

記事内容

-------------

 

10月1日をもって暴力団排除例が全国で実施されたが、世界に目を転じてみると、 今や最も世界中に拡散しているマフィアと言えば、「黒社会」すなわちチャイナ・マフィアだろう。
 
 もともと香港を拠点とする「14K」「和勝和」「新義安」、台湾を拠点とする「竹聯幇」「四海幇」、大陸の「大圏幇」などが有名だが、不法入国、不法滞在によって世界中で犯罪を犯している。
 
 日本でも韓国でも外国人犯罪のトップは中国人であり、アメリカには年間推定で50万人の中国人が不法入国している。
 
 去年6月、イタリアでコードネーム「大中華行動」というチャイナ・マフィアの一斉摘発が行なわれた時には、約27億ユーロもの資金が押収された。
 
 一方、中国国内では地方都市ほど地元マフィアが地方政府と癒着し、社会にはびこっている。それを象徴するのが、一昨年8月、重慶で行なわれた摘発キャンペーン。
 
 1500人以上が逮捕・拘留されたが、その中には公安局ナンバー2である副局長を含め6人の公安幹部、30人以上の警官が含まれていた。ロシア以上に公権力と一体化しており、壊滅は困難と見られている。
 
※SAPIO2011年10月26日号

 

-------------

 

ぶっちゃけ人数多いからそりゃ比例して犯罪も多いわな

中国の犯罪を否定するわけじゃないが

韓国人による犯罪もトップクラスなのにこの扱いはおかしい

ちゃんと表現するなら


中国と韓国のツートップと表現すべきじゃないのか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。